キッズ電動歯ブラシ市場規模は2036年までに47億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
キッズ電動歯ブラシ世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-タイプ別、アプリケーション別、年齢層別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年07月02日:SDKI Analyticsはこのほど、「キッズ電動歯ブラシ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、キッズ電動歯ブラシ市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。キッズ電動歯ブラシに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
電動歯ブラシは、電気または電池によって駆動されており、振動、回転、振動などの毛先の動きが自動的に行われる歯ブラシです。これらの動きは、歯と歯茎を効果的に清掃するのに役立っており、多くの場合、手で磨くよりも効率が高くなります。電動歯ブラシには、口腔衛生を最適化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、さまざまな設定、タイマー、圧力センサーが付属していることがよくあります。これらは優れた歯垢除去能力により歯科医からも推奨されています。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、キッズ電動歯ブラシ市場規模は2023年に約19億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約7.1%のCAGRで成長し、2036年までに約47億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、農家が都市に移住し、都市化によりライフスタイルや優先順位の変化が促進されており、そのため、口腔ケアなどの日常の活動に対する簡単な解決策を探すことが必要になっていることに気づきました。彼らは自動タイマーと、ペースの速い都市部のライフスタイルに合わせた使いやすいデザインにより、このニーズを解決します。都市が成長し人口が拡大するにつれて、世界中の人々が口腔の健康状態を改善するための、簡単に実行でき、より効果的な方法を探しているため、電子歯ブラシへの関心と使用も高まります。
しかし、特定の地域や人口構成セグメントでは、電子歯ブラシの利点についての認識が不十分である可能性があります。多くの消費者は、これらのデバイスがどのように口腔衛生を強化できるのかを十分に理解していない可能性があります。これは特に手磨きと比較した場合に当てはまります。その結果、導入率が低下する可能性があります。使い慣れた従来の方法から切り替えることに抵抗がある場合もあります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/kids-electric-toothbrush-market/57698
最新ニュース
当社のアナリストは、キッズ電動歯ブラシ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023 年 8 月、Waterpik は、 3 つの異なるブラッシングモードを備えたセンソニック電子歯ブラシの発売を発表しました。
- 2023年4月5日(水)、Lion Corporationは、LIONブラシを全国で発売すると発表しました。
キッズ電動歯ブラシ市場セグメント
キッズ電動歯ブラシ市場分析によると、年齢層に基づいて、0―6歳、6―13歳に分割されています。0―6歳年齢層が予測期間中に市場で支配的です。親や介護者は、将来の歯の問題を防ぐために、若い頃から正しい口腔ケアの習慣を確立することの重要性をますます認識しています。この年齢層向けに特別に設計された電動歯ブラシは、より柔らかい毛、小さなブラシヘッド、そして小さなお子様の興味を引く魅力的なデザインを特徴としており、楽しく魅力的なブラッシングが可能です。早期介入と口腔健康教育に重点を置いているため、幼児や幼児のニーズに合わせた特殊な製品の需要が高まっています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-57698
キッズ電動歯ブラシ市場の地域概要
ヨーロッパにおけるキッズ電動歯ブラシの市場規模とシェア分析は、予測期間中に堅調に成長すると予想されます。ヨーロッパの親は、子どもの早期の歯科ケア習慣の重要性をますます認識しています。電子歯ブラシには高度な洗浄技術が搭載されています。子供に優しいデザインは親にもアピールします。親は子供の口腔の健康を維持するための効果的な解決策を探しています。さらに、革新的な機能と環境に優しいオプションの利用可能性は、持続可能な品質のヘルスケア製品に対するヨーロッパの消費者の好みと一致しています。これにより、この地域の市場成長が促進されます。
日本では健康と衛生を文化的に強く重視しており、それは口腔ケアにも及びます。親は洗浄効果に優れた製品を優先します。親は全体的な健康維持に貢献する製品を好みます。このため、電子歯ブラシも従来の手動ブラシよりも好ましい選択肢となっています。
キッズ電動歯ブラシ市場の主なプレイヤー
キッズ電動歯ブラシ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Procter & Gamble
- Unilever
- Koninklijke Philips N. V.
- Colgate-Palmolive Company.
- FOREO
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Panasonic Holdings Corporation
- OMRON Corporation
- Lion Corporation
- TOSHIBA CORPORATION
- Sunstar Suisse S. A.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。