子供用化粧品市場規模は2036年までに32億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.07.03 18:30

子供用化粧品世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-カテゴリー別、製品タイプ別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年07月01日:SDKI Analyticsはこのほど、「子供用化粧品市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、子供用化粧品市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。子供用化粧品に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

子供用化粧品とは、子供が使用するために開発され宣伝されている化粧品を意味し、含みます。これらは、敏感肌を刺激せず、低刺激性で、若い肌に影響を与える可能性のある刺激の強い化学物質を含まない美容製品です。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、子供用化粧品市場規模は2023年に約18億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約7.6%のCAGRで成長し、2036年までに約32億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長が天然およびオーガニック製品への注目の高まりによって促進されていることを発見しました。世界のナチュラルおよびオーガニック化粧品市場は、2025 年までに 160 億米ドルに達すると予想されています。よりナチュラルな原料、特に環境と健康への影響が少ないオーガニック原料が好まれる傾向にあります。環境に配慮する親のニーズを満たすために、環境に優しいこのようなブランドを精緻化する傾向が観察されます。

しかし、子供用化粧品市場シェアの成長に影響を与える要因は、親の懐疑心と信頼の問題です。親は子供用化粧品に使用される成分に対して依然として慎重であり、製品の宣伝文句や有効性に対する懐疑的な見方につながっています。信頼を構築するには、透明なラベル、第三者認証、安全性保証の効果的な伝達が必要です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/childrens-cosmetics-market/115051

最新ニュース

当社のアナリストは、子供用化粧品市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年5月、ANESSAは、Shiseidoのアジア1サンケアブランドであり、日本サッカー協会(JFA)との提携を発表しました。DREAMとANESSA ンシャインプロジェクトのパートナーシッププロジェクトは、子どもたちの健康と成長を総合的にサポートします。
  • 2023 年 5 月、ついにその時がやって来ました:「ライプツィヒ製」の主な修復アイテムが、ライプツィヒ ゼーハウゼンにあるBeiersdorfの近代的な工場でラインから出荷されます。

子供用化粧品市場セグメント

当社の子供用化粧品市場分析によると、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に分割されています。このうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。スーパーマーケットとハイパーマーケットが主要な販売チャネルとして機能しており、ワンストップショッピングを求める合理的な消費者の嗜好により、子供用化粧品市場の発展の見通しは大幅に高まっています。親はまた、これらの販売店が提供する利便性と比較的安価なサービスを重視しており、優れた子供用スキンケアへのアクセスと特定に役立ちます。また、店頭での商品の配置と商品の広告も店頭での認知度が高くなります。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-115051

子供用化粧品市場の地域概要

ヨーロッパの子供用化粧品の市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。この地域の裕福な人口構成と可処分所得の増加が、高級製品の需要を支えています。革新的なパッケージング、持続可能な慣行、倫理的な調達はヨーロッパの消費者の共感を呼び、ブランドロイヤルティを高めます。電子商取引や専門店は、保護者のさまざまな好みに合わせて、多様な製品を提供するためのアクセス可能なプラットフォームを提供します。 2023 年には、インターネット ユーザーの 80% がヨーロッパでオンラインで商品とサービスを購入または要求しました。

さらに、日本地域では、国内の可処分所得の増加により市場が拡大すると予想されます。 2023 年の第 4 四半期中に、日本の世帯の実質可処分所得は過去四半期と比較して 0.5% 減少しました。

子供用化粧品市場の主なプレイヤー

子供用化粧品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Beiersdorf AG
  • Chicco USA
  • Johnson & JohnsonServices, Inc.,
  • Himalaya Wellness Company
  • The Procter & Gamble Company

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Pigeon Corporation
  • Shiseido Co., Ltd.
  • Mandom Corporation
  • Kao Corporation
  • Lion Corporation

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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種類
調査レポート

カテゴリ
システム・通信