油圧動力計市場規模は2036年までに約294百万米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
油圧動力計市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036年 – タイプ別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年06月16日:SDKI.jpはこのほど、「世界の油圧動力計市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、油圧動力計市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
油圧動力計は、ステンレス鋼のローターとステーターに鋳造された特殊な半円形の羽根で構成される作業室です。 これらの羽根の周りをトロイダル渦パターンで流れる水は、動力計のケーシングを通じてトルク反作用を生成し、抵抗を受け、高精度のロードセルによって測定されます。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、油圧動力計市場規模は2023年に約200百万米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約3%のCAGRで成長し、2036年までに約294百万米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、厳しい環境規制と、排出ガスの削減と燃費の向上が世界的に重視されているため、メーカーはエンジンとパワートレインを広範にテストする必要があることを発見しました。 油圧動力計はこれらのテストで重要な役割を果たし、市場の拡大をサポートします。 当社の分析によると、クリーン エネルギーの増加により世界の排出量の増加は制限されており、2023 年には 1.1% の増加が記録されています。 したがって、クリーンエネルギーと燃料効率の向上により、油圧動力計市場でも同様の成長が見込まれます。
しかし、油圧動力計の操作とメンテナンスには、一定レベルの技術的専門知識が必要です。 企業は人材のトレーニングや熟練技術者の雇用に投資する必要があるかもしれませんが、特に熟練労働者が不足している地域ではそれが困難になる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/hydraulic-dynamometer-market/590641228
最新ニュース
当社のアナリストは、油圧動力計市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 5 月、Sierra Instruments は、油圧動力計のメーカーで、QuadraTherm 水素質量流量計ソリューションを発表します。QuadraTherm は、フルスケールの 50% を超える読み取り値の +/- 0.5% という世界で最も正確な熱質量流量測定を提供します。 その精度はコリオリと同等かそれ以上であり、価格は数分の一です。 メーターに内蔵された流量調整機能は、アップセット状態時に低流量から高流量まで処理できる高いターンダウン機能を備えています。 多変数出力、質量流量、温度、圧力 (オプション) は、圧力損失なしで非常に低圧の蒸気を正確に測定します。
- 2024 年 4 月、Meidensha Corporationは、世界中で事業を展開する風力発電システムの運用および保守のドイツの専門家であるDeutsche Windtechnik AGの子会社であるDeutsche Windtechnik GmbH & Co. KGとコンサルティング契約を締結しました。 この契約に基づき、Deutsche WindtechnikはMeidenに陸上風力発電システムに関する最新の知識と理解を提供することになります。
油圧動力計市場セグメント
当社の油圧動力計市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、自動車、航空機、船舶、その他に分割されています。自動車セグメントは、2036 年までに世界シェアの 45% を占め、最大の市場シェアを握ると予測されています。このセグメントの成長の主な理由は、有名な自動車会社による膨大な生産による自動車販売の増加によるものです。 当社の分析によると、2022 年の自動車生産台数は 10.2% 増の 76百万台に達します。このように自動車生産台数は増加しており、油圧動力計市場の自動車部門でも同様の発展が見込まれます。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-590641228
油圧動力計市場の地域概要
アジア太平洋地域における油圧動力計の市場規模とシェア分析は、軍用および民間航空への支出の増加による航空宇宙および防衛分野の拡大により成長しています。 油圧動力計は航空機エンジンやその他の関連機械のテストに不可欠であり、市場の需要を押し上げています。 当社の分析によると、2023 年に中国の航空機戦力は約 3.2 千機と推定されており、これは将来的に増加すると予想されます。 このように、APAC 地域では航空宇宙および防衛分野が成長しており、同様の発展が油圧動力計市場でも見られる可能性があります。
日本の油圧動力計市場は、日本の製造が国内のニーズだけでなく重要な輸出市場にも応えているため、成長しています。 高品質基準と国際仕様を満たす必要性により、製品の世界的な競争力を確保するために、油圧動力計などの高度な試験装置の導入が促進されています。 当社の分析によると、日本は2023年に約7,176億米ドル相当の輸出製品を世界中に出荷しており、将来的には増加すると見込まれています。 したがって、輸出品の増加があり、これは日本の油圧動力計市場も同様に上昇することになる可能性があります。
油圧動力計市場の主なプレイヤー
油圧動力計の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- AVL List GmbH
- Taylor Dynamometer
- Sierra Instruments, Inc.
- Mustang Dynamometer
- Sakor Technologies Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Japan Fawick Corporation
- Meidensha Corporation
- Horiba Ltd.
- Tokyo Plant Co. Ltd.
- Toyo Denki Seizo KK
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。