視認性サポートシステム市場規模は2036年までに255億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.06.13 15:05

視認性サポートシステム世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-技術別、アプリケーション別、エンドユーザー別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年06月11日:SDKI Inc.はこのほど、「視認性サポートシステム市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、視認性サポートシステム市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。視認性サポートシステムに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

視認性サポートシステムとは、通常、特に悪天候や低照度などの困難な状況において、視認性を向上させるために設計された技術または戦略を指します。これには、ドライバーやオペレーターが困難な状況でよりよく見えるよう支援する高度な照明システム、センサー、カメラ、さらには拡張現実ディスプレイが含まれる場合があります。これらのシステムは、周囲の視認性を高めることで安全性と効率性を向上させることを目的としています。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、視認性サポートシステム市場規模は2023年に約51億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約13.2%のCAGRで成長し、2036年までに約255億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、IoT、AI、ビッグデータ分析などの技術の急速な進化により、視認性サポートシステムの機能に革命が起こったことを発見しました。 IoT センサーを通じて、企業は在庫レベル、生産プロセス、出荷の動きに関するリアルタイムのデータを取得し、プロアクティブな意思決定を可能にします。AI アルゴリズムは膨大なデータセットを分析してパターンを特定し、サプライ チェーンの潜在的な混乱を予測します。一方、ビッグデータ分析は実用的な洞察を抽出して業務をさらに最適化します。これらの進歩により、企業は機敏性と応答性を維持し、動的な市場環境において継続的な改善と競争力を推進できるようになります。

しかし、視認性サポートシステムの導入に必要な初期投資には、ハードウェア、ソフトウェア、統合コストなど、一部の企業にとっては多額の費用がかかる場合があります。このコスト要因により、特に予算が限られている中小企業では導入が妨げられる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます:  https://www.sdki.jp/reports/visibility-support-system-market/54512

最新ニュース

当社のアナリストは、視認性サポートシステム市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024 年 4 月、Peterbiltは、ドライバーの視認性と安全性を最大化するために、モデル 579 および 567 に新しいデジタル ビジョン システム – ミラー (DVS – M) を導入すると発表しました。
  • 2023年5月、Planex Communications Inc.は、人の動きを検知して自動追尾できる「SmaCamパンチルト」の発売を発表しました。

視認性サポートシステム市場セグメント

当社の視認性サポートシステム市場分析によると、エンドユーザーに基づいて、ドライバー、物流会社、運輸部門に分割されます。物流会社は予測期間中に堅調に成長すると予想されています。物流会社にとって、視認性サポートシステムの導入は魅力的な成長要素となります。これらのシステムはリアルタイムの追跡および監視機能を提供し、物流プロバイダーがルート計画を最適化し、輸送時間を最小限に抑えており、サービスの信頼性を向上できるようにします。顧客に出荷状況と配達の最新情報を視認性することで、物流会社は顧客満足度とロイヤルティを向上させることができます。さらに、視認性サポートシステムにより、物流プロバイダーは業務を合理化し、コストを削減し、競争市場での差別化を図ることができており、採用の増加と市場の成長を促進します。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-54512

視認性サポートシステム市場の地域概要

アジア太平洋地域の視認性サポートシステムの市場規模とシェア分析は、予測期間中に最も急速に成長する市場になると予測されています。アジア太平洋地域の視認性サポートシステム市場は、特に中国、インド、東南アジア諸国などの新興国における堅調な経済成長によって促進されています。これらの国々は高速道路、鉄道、空港、スマートシティなどのインフラプロジェクトに多額の投資を行っており、高度な視認性ソリューションへの需要が高まっています。さらに、職場の安全性と効率的な物流業務の必要性に対する意識の高まりが市場の成長にさらに貢献しています。

自然災害や世界的な混乱を受けてデジタル化を推進し、サプライチェーンの回復力を強化するという日本政府の取り組みにより、視認性サポートシステムの導入が促進されています。企業による先進技術ソリューションへの投資を奨励することを目的としたインセンティブや政策が、市場の成長をさらに促進しています。

視認性サポートシステム市場の主なプレイヤー

視認性サポートシステム市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Continental AG
  • Robert Bosch GmbH.
  • VALEO
  • Magna International Inc.
  • Autoliv Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • DENSO CORPORATION
  • Panasonic Holdings Corporation
  • NIDEC CORPORATION
  • Mitsuba Corp.
  • KOITO MANUFACTURING CO., LTD.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
システム・通信