パーソナライズされたギフト市場規模は2036年までに839億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.06.06 15:01

パーソナライズされたギフト世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年-タイプ別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年06月04日:SDKI Inc.はこのほど、「パーソナライズされたギフト市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、パーソナライズされたギフト市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。パーソナライズされたギフトに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

パーソナライズされたギフトとは、贈る相手の資質に合わせて独自にデザインまたは選択された製品です。通常、これらのギフトには名前、イニシャル、日付、写真、またはメッセージが刻まれており、ギフトを非常にユニークで認識できるものにします。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、パーソナライズされたギフト市場規模は2023年に約312億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約4.8%のCAGRで成長し、2036年までに約839億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長が文化の変化によって促進されていることを発見しました。個性や個人の表現を強調する文化的傾向も市場を牽引しています。社会的交流において贈り物が重要な部分を占めている社会では、誕生日、結婚式、休日など、さまざまな機会にパーソナライズされた贈り物が人気の選択肢となっています。ドイツでは、2023 年に女性の 32%、男性の 25% にとって、社会的交流と心理学に関する情報が特に重要でしました。

しかし、パーソナライズされたギフト市場シェアの成長に影響を与える要因は、品質管理の問題によるものです。パーソナライズされた製品全体で一貫した品質を確保することは、特に独自のデザインやカスタマイズの要求に対処する場合に困難になる場合があります。素材、職人技、印刷技術の違いにより、最終製品に差異が生じ、顧客満足度やブランドの評判に影響を与える可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/personalized-gifts-market/115076

最新ニュース

当社のアナリストは、パーソナライズされたギフト市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023 年 2 月、Moonpig は、バレンタインデーに合わせてビデオメッセージカードを発売しました。
  • 2024年4月に、Giftmall Co., Ltd.、日本最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall」と専属バイヤーが厳選したおしゃれなギフトを提供するサイト「Anny」を運営するGiftmall Co., Ltd.は、Yamada Denki を傘下に持つYamada Holdings Co., Ltd.と資本業務提携しました。そして、同社は「オールインクルーシブライフ」戦略を推進しています。

パーソナライズされたギフト市場セグメント

当社のパーソナライズされたギフト市場分析によると、タイプに基づいて、衣類、マグカップ、ジュエリー、フォトフレームとプリント、その他に分割されています。このうち、マグカップセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。マグカップは、その多用途性と実用性により、パーソナライズされたギフト市場の顕著な成長原動力となっています。カスタマイズ可能なマグカップは、個人の好みや機会に合わせたユニークなデザイン、メッセージ、写真をフィーチャーし、個人を表現するためのキャンバスを提供します。マグカップは日常の必需品やギフトのオプションとして広く人気があり、パーソナライズされたバリエーションに対する安定した需要が確実にあります。さらに、印刷技術の進歩と費用対効果の高いカスタマイズ オプションにより、パーソナライズされたマグカップを幅広い消費者層が利用できるようになり、市場の成長を推進しています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-115076

パーソナライズされたギフト市場の地域概要

北米におけるパーソナライズされたギフトの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。この地域のテクノロジーに精通した人口と消費者の購買力の高さが、パーソナライズされた製品の普及に貢献しています。米国では、2024 年までにインターネット ユーザーが約335 百万人になると予想されています。電子商取引大手やオンライン マーケットプレイスは、目の肥えた顧客ベースの好みに合わせて、カスタマイズ可能なさまざまなギフトを提供しています。

さらに、日本地域では、国内の都市化の進展により市場が拡大すると予想されます。日本の都市化レベルは過去 10 年間、約 92% で安定しています。つまり、日本の人口130百万人のうち、都市部に住んでいない人はわずか15%だということです。

パーソナライズされたギフト市場の主なプレイヤー

パーソナライズされたギフト市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Etsy, Inc.
  • com Limited
  • Spencer Gifts LLC
  • Archies Limited
  • Hallmark Cards, Incorporated

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Rakuten Group, Inc.
  • Shutterfly, Inc.
  • Sanrio Group
  • FANCL Group
  • Canon Marketing Japan Group

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ