石膏市場規模は2036年までに 170億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査
石膏世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー 製品タイプ別、エンドユーザー別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年06月03日:SDKI Inc.はこのほど、「 石膏市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、石膏市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。石膏に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
石膏は、硫酸カルシウム二水和物から構成される軟らかい硫酸塩鉱物であり、広く採掘されており、肥料として使用されています。これらは、多くの形態の漆喰、乾式壁、黒板、あるいは歩道用チョークの主成分です。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、石膏市場規模は2023年に約80億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約6%のCAGRで成長し、2036年までに約170億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、石膏が室内装飾の維持、特に仮天井の構築に使用されていることを発見しました。これは住宅や商業ビルの場合によく使用されます。当社の分析によると、2024 年には世界中の室内装飾セグメントの収益は約 1,336 億米ドルに達し、今後も成長が予想されます。したがって、室内装飾産業が台頭しており、これは室内装飾産業にも同様の上昇をもたらします。
しかし、石膏製品、特に石膏ボードの製造にはエネルギーを大量に消費します。エネルギー価格の変動は生産コストに大きな影響を与えており、収益性や価格戦略に影響を与える可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-gypsum-market/106276
最新ニュース
当社のアナリストは、石膏市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024年5月、GMS、米国に本拠を置くは、Yvon Building Supplyおよび関連会社を144百万米ドルで買収することに合意しました。これには、Yvon Insulation、Yvon Insulation Windsor、Laminated Glass Technologies、Right Fit Foam Insulationが含まれます。この取引は2024年7月までに完了する予定で、規制当局の承認およびその他の完了条件が条件となります。
- 2024 年 5 月、Chiyoda Uteは 、2024 年 6 月に再生石膏壁板製品の価格を引き下げる予定です。これは、増産と装備強化に伴うものです。
石膏市場セグメント
当社の世界の石膏市場分析によると、エンドユーザーに基づいて、セメント、乾式壁、漆喰、土壌修正、石膏ブロック、その他に分割されています。セメントセグメントは、2036 年までに世界シェアの約40% を占めており、市場で最大のシェアを占めると予測されています。 このセグメントの成長の理由は主に、商業ビルや住宅ビルなどのインフラストラクチャーの成長によるものです。石膏を大規模に活用したスマートシティの建設が行われています。スマートシティの出現は石膏の需要の増加の理由です。当社の分析によると、スマートシティ技術、製品、サービスの予測収益は、2023 年に 880 億米ドルに達すると予測されています。このように、スマートシティ技術の成長があり、これが世界の石膏市場でも同様の上昇を導くことになります。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-106276
石膏市場の地域概要
アジア太平洋地域における石膏の市場規模とシェア分析は、都市移住とより良い生活条件のニーズに牽引されてこの地域の不動産セクターが拡大しており、石膏市場の成長に大幅な貢献しているため、成長しています。不動産開発業者は高層ビルや現代の集合住宅に重点を置いており、大量の石膏ベースの製品が必要です。当社の分析によれば、高級不動産業界のアジア太平洋地域のシェアは世界シェアの約 20% に達します。したがって、この地域の不動産セグメントは成長しており、これが世界の石膏市場でも同様の成長を導くことになります。
日本の石膏市場は、人口の高齢化により成長しており、快適性と安全性に対する特定の要件を備えた医療施設や住宅建物の需要が増加しており、内装工事に石膏製品が使用されることがよくあります。当社の分析によると、2023年には日本の高齢者人口(65歳以上)は36.21百万人に達し、今後も増加することが予想されています。したがって、高齢者人口の増加があり、これにより医療施設の同様の増加と世界的な石膏需要が同様に増加することになります。
石膏市場の主なプレイヤー
石膏市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- National Gypsum Services Company
- Etex Group
- Zawawi Minerals LLC
- Gypsemna Co. LLC
- Diamond K Gypsum Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Yoshino Gypsum Co. Ltd.
- Sumitomo Metal Mining Co. Ltd.
- NORITAKE Co. Ltd.
- Chiyoda Ute Co. Ltd.
- Maruishi Gypsum Co. Ltd.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。