【Apple公式パートナーのインケース】発売直後に即完売となった 最新コレクション「Tracks」の追加販売スタート!
1997年米・サンフランシスコで誕生したApple公式パートナーのIncase(インケース)は、最新コレクション「Tracks」を2024年5月3日より世界先行発売を行い、大変ご好評いただき数日で完売となりました。再販を望む声を受けて、この度追加販売が決定。現在、公式オンラインストア(https://incasejapan.com/)およびインケース直営店にて購入が可能となりました。
"All roads travelled. -どの道も、これひとつで"
「Tracks」は、ヘビーデューティな素材の採用や使い勝手の優れた収納構造や仕様、スタイルを問わない洗練されたデザイン性で、シチュエーションやスタイルを気にすることなく使えるコレクションです。今回発売した「Tracks Backpack 18L」「Tracks Backpack 25L」は、MacBookやiPadといったデジタル機器を適切に持ち運べる収納構造によって都市生活にコミットするとともに、Incaseとして初めてコーデュラ®バリスティックナイロンを本体生地に使用し、行動中も荷物を出し入れしやすい縦型ジップの大型フロントポケットを採用するなど、屋外のフィールドにおける実用性も高めました。「Tracks」はテレワークやワーケーションなど多様化する働き方や、都市と郊外とをシームレスに行き来するスタイルにフィットし、ユーザーにとって最高の「キャリングソリューション」を提供します。
Tracksコレクションの詳細はこちら(https://incasejapan.com/blogs/feature/2024_05_02)からもご覧いただけます。
Tracks(トラックス)コレクション
左)Tracks Backpack 18L ¥24,200 (税込)約H44 x W29 x D14 cm
右)Tracks Backpack 25L ¥34,650 (税込)約H49 x W32 x D16 cm
※ブラックのみ
Apple社の公式パートナーブランド「Incase」
Incaseは1997年にカリフォルニア州(サンフランシスコ)で誕生し、Apple社の公認を受けグローバルに展開しているブランドです。「A better experience through good design(グッドデザインを通じてより良い経験を)」を信念とし、どんなプロダクトカテゴリーやシチュエーションであろうと、ユーザーにとって最高の「キャリングソリューション」であり続けることを目標としています。また、Incase のプロダクトにはSimplicity(シンプル)、Efficiency(効率性)、Agility(軽快性)の3つの要素が備わっているのが特徴です。Incase製品はユーザーの大切なアイテムやデジタルデバイスを保護・整理整頓できるよう、デザイン・機能性・素材に独自のこだわりを持って作られています。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。