ドライフルーツ市場規模は2036年までに134億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.05.16 18:44

ドライフルーツ世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー タイプ別、アプリケーション別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年05月14:SDKI Inc.はこのほど、「ドライフルーツ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、ドライフルーツ市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。ドライフルーツに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

ドライフルーツは、自然乾燥または天日乾燥によって水分の大部分が除去された果物です。このプロセスにより果物が保存されており、保存期間が延長されており、風味が強化されます。一般的なドライフルーツには、レーズン、デーツ、アプリコット、イチジク、プルーンなどがあります。これらは、スナックとして楽しんだり、オートミール、サラダ、焼き菓子などの料理に加えて甘みや食感を加えたりすることがよくあります。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、ドライフルーツ市場規模は2023年に約79億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約4.2%のCAGRで成長し、2036年までに約134億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、ナチュラルおよびクリーンラベル製品に対する消費者の嗜好が高まっていることが、ドライフルーツの人気の高まりに拍車をかけていることを発見しました。人工添加物や保存料がたっぷり含まれた多くの加工スナックとは異なり、ドライフルーツは純粋で混じり気のないスナックの選択肢となります。消費者は、合成化学物質や添加物を含まないドライフルーツのシンプルさと透明性に惹かれます。

しかし、ドライフルーツは賞味期限が長く利便性が高いにもかかわらず、一部の消費者にはより自然で風味豊かであると認識されている生の果物との厳しい競争に直面しています。新鮮な果物が容易に入手できており、手頃な価格である地域では、消費者は、特に即時消費や新鮮な食材が好まれる料理用途の場合、乾燥した代替品よりも生の農産物を購入することを好む可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/dried-fruits-market/115108

最新ニュース

当社のアナリストは、ドライフルーツ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023年9月、Kiantamaは食品安全に関するBRCの最高グレードであるAAレベルを達成すると発表しました。
  • 2024 年 3 月、Farmindは全国の青果センターを中継バス化し、「共同輸送と配送」の拡大を発表しました。 

ドライフルーツ市場セグメント

当社のドライフルーツ市場分析によると、アプリケーションに基づいて、ベーカリーと製菓、乳製品と冷凍デザート、朝食用シリアル、飲料、スイートとセイボリースナック、その他に分割されています。スイートとセイボリースナックセグメントは、予測期間中に大幅な成長すると予想されます。レーズン、クランベリー、アプリコットなどのドライフルーツは、朝食用シリアルの具材としてよく使用されており、自然な甘さ、歯ごたえ、鮮やかな色を提供します。消費者がより健康的な朝食オプションを優先する中、ドライフルーツが豊富に含まれたシリアルは、便利で栄養価の高い朝の食事を求める人々にアピールしています。ドライフルーツの添加により、朝食用シリアルの味と見た目の魅力が向上し、市場の成長を促進します。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-115108

ドライフルーツ市場の地域概要

アジア太平洋地域のドライフルーツの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。都市化が加速し、ワークライフバランスがより困難になるにつれ、消費者は日常生活に簡単に組み込める、便利で持ち運び可能なスナックの選択肢を求めています。ドライフルーツはこのニーズに完全に適合し、いつでもどこでも楽しめる便利で保存可能なスナックを提供します。 持ち運び用スナックの需要の高まりと、この地域の消費者の健康志向が相まって、ドライフルーツの普及を促進し、アジア太平洋地域全体の市場の成長を促進しています。

世界的な食のトレンドや世界各国の料理に触れる日本は、消費者の好みや食生活に影響を与えてきました。ドライフルーツの健康上の利点と料理用途におけるその多用途性に対する意識が高まるにつれ、日本の消費者はドライフルーツをより頻繁に食事に取り入れるようになりました。この食の嗜好のグローバル化は、日本のドライフルーツ市場の成長に貢献しています。

ドライフルーツ市場の主なプレイヤー

ドライフルーツ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Kiantama Ltd
  • National Raisin Company
  • TRAINA HOME GROWN
  • Red River Foods.
  • Dole Food Company, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Sun Fruits Exports S.A.
  • DAITOKU CO., LTD.
  • NISHIKIDORI
  • CAMEL COFFEE Co., Ltd.
  • Costco

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝