バイオチップ製品市場規模は2036年までに 1,230億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.05.16 14:34

バイオチップ製品世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー 製造技術別、エンドユーザー別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年05月14:SDKI Inc.はこのほど、「 バイオチップ製品市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、バイオチップ製品市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。バイオチップ製品に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

バイオチップは、有機分子の動きを分析するために生体と関連付けて使用される小規模の類似集積回路です。これらは、遺伝子配列決定、化学診断、創薬などのさまざまな分野で応用されています。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、バイオチップ製品市場規模は2023年に約200億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約15%のCAGRで成長し、2036年までに約1,230億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、新興国における急速な経済発展、医療支出の増加、医療インフラの改善がバイオチップ製品市場の拡大に貢献していることを発見しました。当社の分析によると、病院業界では、2024 年に 1 人当たりの収益が 545.25 米ドルと推定されます。したがって、病院業界の一人当たりの収益は増加しており、これは将来的に成長が見込まれており、世界中の医療インフラを支えることになります。これにより、バイオチップ製品市場も同様に上昇することになります。

しかし、バイオチップアッセイに使用する血液、組織、細胞などの生物学的サンプルの品質と一貫性を確保し、サンプル調製と取り扱いプロトコルを最適化することは、信頼性と再現性の高い結果を得るため重要です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-biochips-product-market/59123

最新ニュース

当社のアナリストは、バイオチップ製品市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023 年 10 月、Thermo Fisher Scientific Inc.、バイオチップ製品の製造業者であるとOlink Holding AB次世代プロテオミクス ソリューションの大手プロバイダーで、普通株 1 株あたり現金00 米ドルで Olink を買収するという Thermo Fisher の提案をそれぞれの取締役会が承認したと発表しました。これは、米国預託株式あたり現金で 26 米ドルであることを示します。
  • 2023年11月、Otsuka Electronics Co., Ltd.とOnchip Biotechnologies Co., Ltd. は資本業務提携に合意しました。Otsuka Electronics は、今回のOnchipとの連携を通じて、バイオエコノミー社会の実現に向け、バイオテクノロジー分野のイノベーションを加速してまいります。

バイオチップ製品市場セグメント

当社のバイオチップ製品市場分析によると、エンドユーザーに基づいて、製薬とバイオテクノロジー企業、病院と診断センター、学術と研究機関、その他に分割されています。製薬とバイオテクノロジー企業のセグメントは、バイオチップ製品市場で最大のシェアを保持し、2036 年までに世界シェアの 約40% を占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は主にバイオテクノロジーと製薬産業への投資の増加です。当社の分析によると、製薬業界は他のどのセクターよりも主に研究開発に依存しており、市場関係者は売上収益の約 20% 以上を研究開発プロジェクトに投資しています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-59123

バイオチップ製品市場の地域概要

アジア太平洋地域におけるバイオチップ製品の市場規模とシェア分析は、疾患の早期診断を必要とする患者が膨大な数に達しているため、拡大しています。がんや心臓病などの病気を早期に発見し、治療することで命を救うことができます。当社の分析によると、中国では約330百万人が心血管疾患に罹患していると推定されており、その内訳は脳卒中が 13百万件、冠状動脈性心疾患が11.38百万件、心不全が 8.9百万件となっています。

日本のバイオチップ製品市場は、より迅速な診断と治療の必要性から、日本におけるポイントオブケア検査ソリューションの需要が高まっているため成長しています。 日本政府は国内のヘルスケアを重視し、ヘルスケアと健康保険のための資金を投入しました。当社の分析によると、日本では2020年にコロナウイルス危機により収入が減少した人を対象に特別な救済措置が開始されました。前年と比べて年収が30%以上減少すると見込まれる、前年の年収が約90,600米ドル減少するなどの一定の基準を満たした人は、健康保険料の免除を受けることができます。

バイオチップ製品市場の主なプレイヤー

バイオチップ製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Illumina Inc.
  • Agilent Technologies Inc.
  • Bio–Rad Laboratories Inc.
  • Thermo Fischer Scientific Inc.
  • Cepheid Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Toray Industries Inc.
  • Hanamaki Biomass Chip Co. Ltd.
  • Bioer Life Science Japan Co. Ltd.
  • Hi- Pep Institute Co. Ltd.
  • R Nano Chip Co. Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康