マネサポHRD無料セミナー:時代はCSからCXへ『CX実現のための施策と対応術』

株式会社マネジメントサポートグループ

2024.05.13 17:22

株式会社マネジメントサポートは、2ヵ月に一度「マネサポHRDオンライン無料セミナー」を開催しています。このセミナーには、毎回、多くの人事・人材開発、教育担当者にご参加いただき、最新の人材育成・教育体系づくり、トレンド研修の体験、講師の発掘、さらには異業種交流の場として、貴重な情報やヒントを提供しています。

今後、タッチポイント(顧客接点)ごとに、顧客の体験を積極的に管理し、人材育成、教育を含めた改善を行い、長期的な顧客ロイヤリティを追求したいと考えているすべての企業様が対象です。

このセミナーのポイント!

ユーザーを取り巻く環境変化の中で、企業は生き残りをかけ、かつてないほどのサービス競争激化に直面しています。その競争激化の中、私どもが各企業様からのご依頼いただく 「CS向上」「応対品質向上」の教育支援は、CSからCXへ、より複合的にサービスの体験を捉える考え方である「CX(カスタマーエクスペリエンス)」が注目されています。

マネジメントサポートでは、CXを実現する顧客エンゲージメントの観点からお客さまの事前期待だけではなく事後期待も上回る施策と対応を目指した教育提案をしております。

5月16日(木)13時00分~16時00分

■13時00分~14時10分
テーマ:時代はCSからCXへ
~ブランドロイヤリティと顧客生涯価値(CLV)を最大化するために~
担当:日本講師協会理事 工藤 アリサ

■14時20分~15時20分 模擬講義
テーマ:CS・CX実現のための対応術
『顧客エンゲージメント対応の極意』
担当講師:日本講師協会理事 田中 志重

■15時20分~15時40分 個別相談会

 

オンラインに接続できる環境であれば、出張先からでも参加可能。

お申込みは下記から

https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240516/

〆切は5月15日(水)17:00までです。

お急ぎください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
ライフスタイル