フレグランスおよび香水市場規模は2036年までに1,097億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査
フレグランスおよび香水世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 製品別、消費者グループ別、カテゴリ別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年05月06日:SDKI Inc.はこのほど、「フレグランスおよび香水市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、フレグランスおよび香水市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。フレグランスおよび香水に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
フレグランスおよび香水は、さまざまな性質の香料であり、さまざまな製品に香りとして添加されたり、直接体に付けられたりします。目的の香りを実現するために、芳香成分、エッセンシャルオイル、溶剤、その他の固定剤をブレンドして調合されます。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、フレグランスおよび香水市場規模は2023年に約542億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5%のCAGRで成長し、2036年までに約1,097億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長が電子商取引の成長によって促進されていることを発見しました。オンライン ショッピングの世界小売売上高は、2023 年に推定 6 兆米ドルに達すると推定されています。電子商取引プラットフォームの普及により、消費者は地理的な障壁を超えて、幅広いフレグランスおよび香水にアクセスできるようになりました。オンライン小売チャネルは、利便性、競争力のある価格設定、パーソナライズされたショッピング体験を提供し、フレグランスおよび香水市場の売上成長を推進します。
しかし、フレグランスおよび香水の市場シェアの成長に影響を与える要因は、規制遵守によるものです。アレルゲンや合成化合物などの特定の成分の使用に関する厳しい規制により、フレグランスメーカーにはコンプライアンスの負担が課せられています。規制要件を満たすには、多くの場合、広範なテスト、配合調整、および生産コストの増加が伴います。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/fragrances-and-perfumes-market/114628
最新ニュース
当社のアナリストは、フレグランスおよび香水市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023年8月、Marc Jacobs InternationalとCoty Inc. は、Marc Jacobs Beautyを象徴的な製品ポートフォリオに加えるライセンス契約の延長を締結しました。
- 2024年3月、Kao Corporationは、より湿度と温度ストレスから人々を解放する新シリーズ『Biore Zero 』が発売しました。
フレグランスおよび香水市場セグメント
当社のフレグランスおよび香水市場分析によると、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されています。このうち、オフラインセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。オフライン小売チャネルは、顧客があらゆる感覚に対応できるため、フレグランスおよび香水市場の成長を達成するための効果的な方法です。実店舗の小売店は、消費者が香りを嗅いだり相談したりして個人的にフレグランスを体験する機会を提供し、ブランドロイヤルティと信頼の構築に役立ちます。さらに、オフライン ショップでは衝動的かつ季節的な購入決定が得られており、販売数の増加につながります。電子商取引の人気は非常に高まっていますが、人々がオフライン ショッピングの物理的な性質と全体的な体験を高く評価し続けているという事実により、このチャネルはフレグランスおよび香水市場の主要な成長に貢献し続けています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-114628
フレグランスおよび香水市場の地域概要
ヨーロッパのフレグランスおよび香水の市場規模とシェアは、予測期間中に成長すると予想されます。ニッチなフレグランスのトレンドと、自然で持続可能な物質に対する高い評価が組み合わさり、イノベーションと市場の発展を刺激します。ヨーロッパのファッションと美容の幅広い分野は、その市場と相まって、フレグランスおよび香水の分野にとってエキサイティングな成長の見通しを表しており、大手ブランドと新興ブランドの両方がその地位を占めています。 2022 年の欧州の健康と美容産業の価値は 3,255 億ユーロでしました。
さらに、日本地域では、国内の電子商取引セクターの成長により市場が拡大すると予想されます。 2024 年には、オンライン小売市場の収益は 191.50 百万米ドルに達すると予想されます。
フレグランスおよび香水市場の主なプレイヤー
フレグランスおよび香水市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Coty Inc.
- Bulgari S.p.a.
- Guccio Gucci S.p.A.
- The Procter & Gamble Company
- Prestige Cosmetics LLC
- L’ORÉAL Group
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Shiseido Co., Ltd.
- Kao Corporation
- Takasago International Corporation
- POLA ORBIS HOLDINGS INC.
- Kanebo Cosmetics Inc.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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