【10/19(水)開催】D2C・通販事業社様向けウェビナ―:デジタル、オフライン(紙媒体、ラジオ)、テレマを活用した 成果報酬型マーケティングからリピート顧客を増やすCRM施策のtips
国内のEC・通販市場の今期の成長は15兆円と予測されています。 市場は順調に拡大していますが、自社の競合となるプレイヤーも増え続け、ますます競争は激化している中、各社はライバルに打ち勝つための戦略を練り、実行に向けた改善行為を進めていることと思われます。 こういった環境下で、成長戦略にお悩みの経営層の方、 与えられているKPIを達成するために、日々情報収集をしているマーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、
そのような課題を抱えておられるEC、D2C、通販事業社様へ
“デジタル、オフライン(紙媒体、ラジオ)、テレマを活用した
成果報酬型マーケティングからリピート顧客を増やすCRM施策のtips”
と題して、
少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策を
SO Technologies、ニッセン、インターカラー、アドブレイブの4社でお届けします。
SO Technologiesより、
デジタル領域では、今やECサイトの集客においてファーストチョイスの広告媒体である
Googleショッピング広告とP-MAXのtipsを
ニッセンとインターカラーより
オフライン領域でスケールさせる成果報酬型マーケティングのtipsを
そして、CRM領域では
アドブレイブから、LTV最大化のCRM戦略のtipsをお届けします!
早期に、即効性のあるマーケティング施策やCRM施策を検討したいといった方は、是非、ご参加ください!
みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。