ベビーチーズ市場規模は2036年までに約1,459億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.25 15:03

ベビーチーズ市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – タイプ別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年04月23日:SDKI.jpはこのほど、「世界のベビーチーズ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、ベビーチーズ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

「ベビーチーズ」とは、主に乳児や子供向けに開発または設計されたチーズ製品です。 これらのチーズは主に低温殺菌牛乳から作られており、大人向けのチーズと比べると、辛味よりもまろやかさに味が集中しています。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、ベビーチーズの市場規模は2023年に約632億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約7.5%のCAGRで成長し、2036年までに約1,459億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長が健康とウェルネスのトレンドの拡大によって促進されていることを発見しました。 2020 年の健康とウェルネスの世界市場は、4.5兆米ドル以上と推定されています。 健康の重要性が高まるにつれ、親は子供のために栄養価の高いスナックを探しています。 ビタミンやミネラルが強化されていることが多いベビーチーズは、この傾向に適合しており、従来のスナックの選択肢に代わるより健康的な代替品と考えられています。

しかし、ベビーチーズ市場シェアの成長に影響を与える要因は、価格感度によるものです。 ベビーチーズ製品、特に高級またはオーガニック品種は、他のスナックの選択肢と比較して高価であると認識される可能性があります。 特に経済的に困難な時期には、消費者の価格に対する敏感さが市場の浸透を制限する可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/baby-cheese-market/53968

最新ニュース

当社のアナリストは、ベビーチーズ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023 年 2 月、March of Dimesは、すべての母親と赤ちゃんの健康のための闘いのリーダーである、2023 年のマーチ フォー ベイビーズ: 運動の母親を開始しました。
  • 2023年8月、Mizuho Bankの脱炭素社会への移行に向けた企業との取り組みを促進するための環境評価融資商品「Mizuho Eco Finance」を開始しました。

ベビーチーズ市場セグメント

当社のベビーチーズ市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、幼児、子供に分割されています。このうち、幼児セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 親たちは今、赤ちゃんの栄養をより重視しているため、ベビーチーズのような美味しくて無害なスナックを求めています。 乳児の発育に必要な栄養素をすべて配合したベビーチーズは、乳児に固形食品を導入するためのシンプルでおいしいオプションを提供します。 さらに、幼児の栄養がますます重視されるようになり、親たちは高品質と考えられるプレミアムベビーチーズ製品を販売するブランドから購入するようになりました。 105%粉ミルクまたはその他の食品に基づいた食事をとっている子供の割合は、12か月の70%から24か月の90%に増加しました。 これは市場の急速な成長を説明しています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-53968

ベビーチーズ市場の地域概要

北米におけるベビーチーズの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 親たちはその傾向を満たすために、ベビーチーズスナックに注目しています。 加えて、幼児の間でチーズベースのスナックの人気が高まり、健康的なチーズに対する認識が高まっていることも、市場拡大の原動力となっています。 米国ではチーズの普及率が非常に高いです。 アメリカ成人の約105パーセントがそれを食べていると答えています。 成人のほぼ 65% は数年前と同じ量のチーズを食べていますが、約 35% はより多くのチーズを食べています。 したがって、北米のチーズメーカーは着実に革命を起こし、変化し需要が増え続ける市場に向けてベビーチーズを開発しています。

さらに、日本地域では可処分所得の増加により市場が拡大すると考えられます。 日本の世帯の実質可処分所得は、2023 年第 3 四半期に前四半期と比較して 1% 減少しました。

ベビーチーズ市場の主なプレイヤー

ベビーチーズの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Gerber Products Company
  • Sargento Foods Inc.
  • SB Alliance
  • Lactalis American Group, Inc.
  • Nutricia Ltd.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Megmilk Snow Brand Co., Ltd.
  • Nestlé Group
  • Marinfood Company
  • Rokko Butter Co., Ltd.,
  • Morinaga Milk Industry Co., Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ