ポイントサービス市場規模は2036年までに852億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.18 15:31

ポイントサービス世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー タイプ別、アプリケーション別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年04月16日:SDKI Inc.はこのほど、「ポイントサービス市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、ポイントサービス市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。ポイントサービスに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

「ポイントサービス」とは通常、ポイントや報酬の蓄積と引き換えを通じて顧客ロイヤルティとエンゲージメントを促進するために企業が導入するシステムまたは戦略を指します。これには、顧客が購入や企業とのその他のやり取りに基づいてポイントを獲得するロイヤルティ プログラムの使用が含まれることがよくあります。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、ポイントサービス市場規模は2023年に約307億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約4.9%のCAGRで成長し、2036年までに約852億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長がデジタル変革によって促進されていることを発見しました。デジタル技術の普及により、消費者の行動と期待が変わりつつあります。前年比 8% の成長を遂げており、世界のデジタル人口は 49 億人に達しており、これはデジタル テクノロジーの普及の証拠です。ポイント サービス ソリューションは、デジタル プラットフォーム、モバイル アプリ、オンライン統合を包含するように進化しており、テクノロジーに精通した消費者の好みに応えています。

しかし、ポイントサービス市場シェアの成長に影響を与える要因は、統合の課題によるものです。ポイント サービス ソリューションを既存のシステムおよびプロセスと統合することは、複雑で時間がかかる場合があります。互換性の問題やデータ移行の問題が発生し、実装が遅れ、シームレスな運用が妨げられる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/point-service-market/103560

最新ニュース

当社のアナリストは、ポイントサービス市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023年11月、NCR Boyx Corporation、小売、レストラン、銀行業界向けのデジタル・コマース・ソリューションの世界的なサプライヤーは、RBRデータサービスのグローバルPOSソフトウェア2023年調査において、POSソフトウェアの世界最大のプロバイダーとしての地位を維持しました。
  • 2023年10月、ITOCHU Corporation はMIXI, Inc.と商業提携を締結したと発表しました。

ポイントサービス市場セグメント

当社のポイントサービス市場分析によると、アプリケーションに基づいて、小売および消費財、ホスピタリティおよび旅行、金融サービス、電気通信、自動車、ヘルスケアおよびウェルネス、エンターテイメントおよびメディアに分割されます。このうち、ホスピタリティ&トラベル部門は予測期間中に成長すると予想されます。ホテル、航空会社、旅行代理店など、この分野の企業はポイント サービス ソリューションを利用して顧客ロイヤルティを高め、リピート予約を促進しています。ロイヤルティ プログラムは、客室のアップグレード、航空会社のマイル、限定割引などの特典を旅行者に提供し、継続的なご利用を奨励します。この分野の成長は、パーソナライズされた旅行体験に対する需要の高まりと、顧客を引きつけて維持するための熾烈な競争によって促進されています。この調査によると、顧客の 55% が 2021 年にパーソナライズされたエクスペリエンスを期待していました。この数字は 2023 年には 70% に増加します。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-103560

ポイントサービス市場の地域概要

北米におけるポイントサービスの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。競争環境により、企業は効果的なポイント サービス戦略を通じて差別化を図ることができます。北米企業が顧客維持と満足度を優先する中、この地域のポイントサービス市場は拡大を続け、成長とイノベーションの十分な機会を提供しています。この期間における米国の平均値は60.25点で、最低値は2011年の57点、最高値は2022年に62点となりました。

さらに、日本地域では、国内のグローバル化の進展により、市場がさらに拡大すると予想されます。この期間の日本の平均値は47.70点で、最低は1970年の29.85点、最高は2018年の67.75点でした。2021年の最新値は67点です。比較のために、185 か国に基づく 2021 年の世界の標準点は 58.35 ポイントです。

ポイントサービス市場の主なプレイヤー

ポイントサービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • VeriFone, Inc.
  • NCR Voyix Corporation
  • Hewlett Packard Enterprise Company
  • Dell Technologies Inc.
  • Lightspeed Commerce Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Seiko Epson Corp.
  • Panasonic Holdings Corporation
  • Honeywell International Inc.
  • Revel Systems, Inc.
  • CASIO Computer Co., Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ