アグリツーリズム市場規模は2036年までに約1,596億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.17 16:11

アグリツーリズム市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – アクティビティ別、販売チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年04月15日:SDKI.jpはこのほど、「世界のアグリツーリズム市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、アグリツーリズム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

アグリツーリズムとは、農場、牧場、果樹園などの農業地域を訪れ、田舎の暮らし、農業、郷土料理を体験することを意味します。 このような側面があり、訪問者は農場での食料生産、動物の飼育、古い農業慣行の理解など、さまざまな活動を通じて探索できます。 アグリツーリズム農場には、通常、教育、レクリエーション、文化の機会を提供すると同時に持続可能な農業を促進し、新鮮な地元産の品物の販売やホスピタリティサービスの提供によって地域経済の健全化に貢献するために作られた、実際に稼働している農場、作物、ブドウ園、果樹園が含まれます。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、アグリツーリズムの市場規模は2023年に約341億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約12.6%のCAGRで成長し、2036年までに約1,596億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、都市化と都市生活のペースの速い性質が、今日の産業として繁栄している地方観光の原動力であることを発見しました。 都市部がますます混雑し、混乱する中、多くの大都市住民は地方の平和と簡素さを切望しています。 アグリツーリズムは、多忙なスケジュールの中で静かな時間を過ごしたい都会の人々に非常に役立ち、田舎の平和と静けさを体験することもできます。 それは都市から離れ、代わりに農場に関わり、農業の静けさを直接体験し、田舎のスローライフを味わう場所です。

しかし、アグリツーリズムベンチャーの設立と運営には、土地利用規制、区画条例、健康安全基準、食事サービスや宿泊施設などの現地での活動の許可など、複雑な規制状況を乗り越える必要があることがよくあります。 これらの規制に対処するには時間とコストがかかり、プロジェクトの実施が遅れ、ビジネスの成長が妨げられる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/agritourism-market/111631

最新ニュース

当社のアナリストは、アグリツーリズム市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023年10月、ThomascookはSOTCとの合弁事業を発表し、グジュラティ旅行者からのクリスマスシーズンの需要の高まりに応えるベジタリアン&ジャイナ教ツアーの広範囲な立ち上げを開始しました。
  • 2023年6月、Aumoは、町田市および町田市観光コンベンション協会と地域活性化に向けた連携を開始する自治体との協定を締結すると発表しました。

アグリツーリズム市場セグメント

当社のアグリツーリズム市場分析によると、市場は販売チャネルに基づいて、旅行代理店、直販に分割されています。旅行代理店は予測期間中に成長すると予想されます。 一般の人々の間ではアグリツーリズムに関する認識が限られているため、旅行代理店は旅行を検討している人にとって貴重な情報源や案内役として機能します。 多くの観光客は、時間とお金の節約、特典へのアクセス、個別の旅行支援、専門家による旅行の推奨などの特典が提供されるため、休暇旅行の予約を旅行代理店や代理店に頼っています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-111631

アグリツーリズム市場の地域概要

アジア太平洋地域のアグリツーリズムの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 アジア太平洋地域は、農業時代に何世代にもわたって保存されてきた多面的な文化遺産と自然の魔法で有名であり、この地域がアグリツーリストにとって非常に魅力的な地域になっています。 旅行者は、食べ物、博物館、イベント、手作りのショッピングなどを計画できるようにする、地元の文化との真のつながりを求めています。 アジア太平洋地域では、農業と観光は切っても切り離せない関係にあります。 バリ島の棚田、スリランカの茶畑、あるいは日本の田舎で見られる伝統的な農法など、アグリツーリズムは人々にこの地域の豊かな文化と農業の多様性に浸る手段を提供します。 需要の増加に伴い、この地域のアグリツーリズム市場は年々拡大しています。

日本では、アグリツーリズムは、持続可能な旅行オプションに対する需要の高まりと一致しています。 観光客は、有機農業、アグロフォレストリー、自然保護活動などの環境に優しい取り組みに惹かれます。 農家は、環境意識の高い旅行者にアピールする、環境管理や野生動物の保護に関する教育ツアーを提供することもあります。

アグリツーリズム市場の主なプレイヤー

アグリツーリズムの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Airbnb, Inc.
  • com
  • Farm To Farm Tours
  • Blackberry Farm, LLC.
  • AGRARIAN TOURS

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • ARIGATO TRAVEL K.K.
  • Nokyo Tourist Corporation
  • Ohtawa Tourism
  • JTB Corp.
  • Expedia, Inc.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
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