光触媒除菌消臭剤市場規模は2036年までに約173億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.16 14:22

光触媒除菌消臭剤市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 製品別、方法別、最終用途別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年04月14日:SDKI.jpはこのほど、「世界の光触媒除菌消臭剤市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、光触媒除菌消臭剤市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

光触媒除菌消臭剤は、光によって触媒が活性化され有機化合物を分解する光触媒作用を利用しています。 この場合、光の影響でバクテリアを無害な物質に酸化することでバクテリアを殺し、臭いを止めます。 この技術は、有害な化学物質を使用せずに強力な殺菌と消臭を実現するため、環境に優しく、多くの用途に安全です。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、光触媒除菌消臭剤の市場規模は2023年に約50億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約10%のCAGRで成長し、2036年までに約173億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、アルミニウムやその他の化学物質が含まれている従来の消臭剤に対する安全性への懸念から、消費者が天然製品やオーガニック製品を徐々に選択していることを発見しました。 光触媒消臭剤は、こうした消費者の好みに合わせて天然成分から調製することができます。 当社の分析によると、消臭剤の世界市場は 2024 年に売上高 266.4 億米ドルに達し、2024-2028 年までの年間成長率は 3.51% になると予測されています。 米国は、2024 年に 57.84 億 米ドルで歳入をリードしています。一人当たりの歳入はわずか 3.44 米ドルと予想されます。 天然および有機消臭剤の需要は世界中で高まっています。

しかし、予備研究では消臭剤に対する光触媒技術の有効性について有望性が示されているものの、その有効性と起こり得る副作用についての長期的な研究は不足している可能性があります。 消費者は、長年にわたって従来の消臭剤に関する広範な安全性データを持っていることに慣れています。 光触媒消臭剤に関するそのような包括的な研究、特に経時的な効果や潜在的な皮膚刺激に関する研究が存在しないことを考慮します。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/photocatalyst-sterilization-deodorant-market/89080

最新ニュース

当社のアナリストは、光触媒除菌消臭剤市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2023 年 6 月: Reckitt ブランドの Lysol が、EPA によって承認された画期的な Lysol Air Sanitizer を米国で導入しました。 風邪、インフルエンザ、コロナウイルスの原因となるものを含む、浮遊ウイルスや細菌の 99.9% を効果的に除去し、臭いも中和します。
  • 2024 年 3 月: 日本政府はユニセフと協力して、エチオピアの洪水被害地域への水の衛生と衛生 (WASH) サービスの提供に 1百万米ドルを割り当てます。 これは、水道計画を修復し、地域社会の関与を強化し、病気の発生を防ぐことを目的としています。

光触媒除菌消臭剤市場セグメント

当社の光触媒除菌消臭剤市場分析によると、市場は製品に基づいて、滅菌装置、消毒剤に分割されています。滅菌装置セグメントは、市場で最大のシェアを保持し、2036 年までに市場全体の約 65% を占めると予測されています。滅菌装置は、特に産業環境においては、適切なメンテナンスを行った上で長期間使用できるように作られることがよくあります。 私たちの分析によると、米国での掃除用品の売上が急増しました。 エアゾール消毒剤の売上だけでも、前年比で約 400% 増加しました。 光触媒除菌消臭剤は、頻繁に交換が必要な光触媒消臭消耗品に比べて耐久性と拡張性が高いという利点があると考えられます。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-89080

光触媒除菌消臭剤市場の地域概要

アジア太平洋地域における光触媒除菌消臭剤の市場規模とシェア分析は、現在、電子商取引が大幅に成長しており、ますます多くの消費者がオンラインショッピングを行っています。 この傾向は光触媒除菌消臭剤市場を後押しする可能性があります。 電子商取引プラットフォームでは、従来の実店舗と比較して、製品の視認性が向上し、人々が光触媒消臭剤にアクセスしやすくなります。 当社の分析によると、アジア太平洋地域の企業は顧客体験に集中することで経済的問題に対処しています。 消費者の 36% は大きなセールを楽しみにしています。 57% は、支払いの希望が満たされない場合は退職する意向です。 多くの小売業者にはロイヤルティ報酬システムがなく、日本では 83% が CRM を使用していません。

 日本は人口密度が高く、特に都市部では、特に電車や地下鉄などの混雑した公共の場で、個人の衛生状態を維持し、体臭を防ぐという強い文化があります。 私たちの分析によると、過去数十年間、日本の急速な産業発展と人口増加は大幅な環境問題を引き起こしています。 毎年44,000人以上が大気汚染により死亡しています。 リサイクル率は 20% と低いにもかかわらず、焼却率は約 75% に達しており、廃棄物処理が課題となっています。

光触媒除菌消臭剤市場の主なプレイヤー

光触媒除菌消臭剤の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Ciba Specialty Chemicals
  • Trevira GmbH
  • Procter & Gamble
  • Sanitized AG
  • Syneo MMT

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Lion Corporation
  • Nippon Shiyaku 
  • Sumitomo Chemical
  • Ishida Co., Ltd.
  • Fujifilm Corporation

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

 連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ