希少な天然炭酸泉で疲労回復!血行促進!

㈱キナン 佐賀大和温泉ホテルアマンディ

2024.04.16 10:41

知る人ぞ知るアマンディの炭酸泉の奇跡の効能

アマンディと言えば夏のレジャープールのイメージが強いと思いますが、実は温泉も凄いんです。全国的にも希少な天然の炭酸泉が湧出しており、その数値は驚きの1,668ppm!疲労回復や血行促進、便秘解消や美肌効果に期待できます。

通常炭酸泉の濃度の基準となるppmが250ppmから炭酸泉と呼ばれ1,000pmを超えると高濃度炭酸泉と言われます。アマンディの源泉は驚きの1,668ppm!これほど高い数値は全国的にも非常に希少です。では炭酸泉の効能とは何か?炭酸泉の主な効能を上げていきます。

・血糖値を下げ糖尿病を予防します。

・血液をサラサラにし脳梗塞を予防します。

・体内に吸収された炭酸ガスにより関節痛や筋肉痛の原因となる乳酸の減少を早めます

・当館のお湯はPH7.0の弱酸性で贅沢な化粧水風呂です。

・炭酸が血管を広げることで血圧を下げて心臓の負担を軽減します。

以上のように炭酸泉は療養泉として非常に効果的です。スポーツの後やリフレッシュ効果に期待できるだけでなく、美容効果・便秘・不眠症や肩こりの解消にも期待できます。

当館にお越しのお客様の中にもリュウマチ改善やニキビ・アトピーが改善したと嬉しいご報告も頂いております。

今年3月には炭酸泉を利用した樽風呂もリニューアルしお客様に大変ご好評いただいております。

【アマンディの炭酸泉をご利用のお客様のエピソードをご紹介】

長年心臓病の治療をされていたお客様がお医者様から勧められたのが温泉療法。そこでお客様はアマンディの炭酸泉に出会われました。半信半疑でアマンディの炭酸泉に入ったところ少しづつ身体の調子が良くなってきたのだとか。そのことを知人に話し、一緒にご入浴されると知人の方も身体が軽くなったのを実感しているそうです。そのお客様方は県外の方ですが、今では月に数回アマンディの炭酸泉で療養されています。

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
観光・レジャー

㈱キナン 佐賀大和温泉ホテルアマンディ

URL
https://www.amandi.jp/saga/index.html
業種区分
サービス業
代表者名
角口 孝幸
上場区分
未上場