携帯電話アクセサリー市場規模は2036年までに約2,170億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
携帯電話アクセサリー市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 製品別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年04月10日:SDKI.jpはこのほど、「世界の携帯電話アクセサリー市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、携帯電話アクセサリー市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
携帯電話アクセサリーは基本的に、携帯電話で使用できるハードウェアであり、別のメーカーまたは同じメーカーによって製造されています。 これらは携帯電話を保護することを目的としています。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、携帯電話アクセサリーの市場規模は2023年に約900億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約7%のCAGRで成長し、2036年までに約2,170億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、ソーシャルメディア プラットフォームとインフルエンサーが消費者の好みやトレンドを促進する上で重要な役割を果たしていることに気づきました。 デジタル広告とプロモーションは、携帯電話アクセサリー市場における購入決定に影響を与えます。 当社の分析によると、2023 年のデジタル変革への総支出は 2.15兆米ドルとなり、今後さらに増加すると見込まれています。 このようにデジタル化が進展しており、これが携帯電話アクセサリー市場でも同様の成長を促すことになる可能性があります。
しかし、携帯電話アクセサリー市場では、偽造品が重大な問題となっています。 これらの偽造品は、正規のビジネスを損なうだけでなく、ブランドの評判を傷つけ、消費者に安全上のリスクをもたらす可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/mobile-phone-accessories-market/104785
最新ニュース
当社のアナリストは、携帯電話アクセサリー市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023年9月、Boseは象徴的なQuietComfortシリーズの新製品、QuietComfort Ultra Headphones、QuietComfort Ultra Earbuds、QuietComfort Headphonesを発売しました。 この官報には、QuietComfort の名前が広く知られている世界的に有名な特徴が掲載されています。
- 2023年5月、SoftBank Corp.とSumitomo Electric Industries, Ltd.は、第5世代移動通信システム(5G)を活用したスマートファクトリーの実現に向けて協業します。 この提携により、「Private 5G」をサポートする産業用 5G 端末が 2024 年に提供される予定です。 SoftBankが2023年3月29日に導入した法人向け5Gマネージドサービスです。
携帯電話アクセサリー市場セグメント
当社の携帯電話アクセサリー市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに世界シェアの 65% となり、市場で最大のシェアを占めると予測されています。オフラインセグメントの成長の主な理由は、店舗に陳列されている商品が顧客に対して異なる心理的効果を生み出すという事実によるものです。 商品のマーケティング、プロモーション、広告は、人々が特定の商品を自分から選ぶ主な理由です。 当社の分析によると、2023 年の世界のメディア広告収益は 8,750 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。 したがって、広告の成長があり、これは消費者の心に直接影響を与えることになります。 これにより、携帯電話アクセサリー市場のオフライン分野でも同様の成長が見込まれる可能性があります。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-104785
携帯電話アクセサリー市場の地域概要
消費者がファッションに敏感でトレンドを認識しているため、アジア太平洋地域における携帯電話アクセサリーの市場規模とシェア分析は成長しています。 携帯電話には適切なカバーが必要であり、簡単に使用できるようにイヤホンを許可する必要があります。 当社の分析によると、高級品市場の「高級ファッション」部門の収益ランキングでは中国がトップで、その収益は約105億米ドルに達しており、今後も成長が見込まれます。 このように、中国やアジア太平洋地域の他の国々でもファッションやトレンドが成長しており、これが携帯電話アクセサリー市場でも同様の成長を促すことになります。
日本の携帯電話アクセサリー市場は、国内での環境問題への関心の高まりにより成長しています。 消費者の環境意識が高まるにつれ、生分解性の電話ケースやリサイクル可能なパッケージなど、持続可能で環境に優しいアクセサリーに対する需要が高まっています。 当社の分析によると、70代の回答者の約57.8%が、環境に負荷を与えずに生産された製品を意識的に購入したことがあると回答しました。 したがって、顧客の間で意識が高まっており、これが携帯電話アクセサリー市場でも同様の上昇を促すことになる可能性があります。
携帯電話アクセサリー市場の主なプレイヤー
携帯電話アクセサリーの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Samsung Electronics Co. Ltd.
- Apple Inc.
- Plantronics Inc.
- Bose Corporation
- Griffin Technology
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Sony Corporation
- Panasonic Corporation
- JVC Kenwood Corp
- Anker Tech Co. Ltd.
- Softbank Group Corp.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。