がんばろう能登 「じのもん応援ギフトバコ」~カタログギフト~ 販売をスタート!

株式会社ふるさとサービス

2024.04.15 17:30

贈って!食べて!ふるさと能登をみんなで応援しよう!

2024年1月1日に発生した能登半島地震。
このたびの令和6年能登半島地震により、多くの尊い命が失われたことに深い哀悼の意を表しますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。
3ケ月が経過しましたが、いまだにライフラインの復旧も遅れていて不自由な生活を強いられている人も多く、過去の災害の中でも復興が思うように進んでいません。

全国の特産品を取り扱う「産直お取り寄せのニッポンセレクト」(株式会社ふるさとサービス:東京都千代田区)では この度 石川の「旅ごころ」とともに、家族や友人に故郷の味を届けることのできる新しいギフトサービス「じのもん応援ギフトバコ」を能登半島地震復興支援の取り組みとして販売をスタートいたしました。

■「じのもん応援ギフトバコ」とは…

それぞれのギフトバコに「ふるさと絵巻物、マガジン、カード式カタログ」が入っています。



①おうちでプチトリップ気分を楽しんだり、ドライブ&観光にも利用できる『旅するふるさと絵巻物』
②ふるさとの旅ごころを取材・編集した『じのもんマガジン』
③ふるさと情報付きカード式カタログ(10~20枚程度)から特産品を選んでいただきます。

■ ニッポンセレクトで掲載されている商品はチルドコース2種、常温コース2種の計4種類。

がんばろう能登 じのもん応V援ギフトバコ チルド 7000円コース
がんばろう能登 じのもん応援ギフトバコ チルド 10000円コース
がんばろう能登 じのもん応援ギフトバコ 常温 6000円コース
がんばろう能登 じのもん応援ギフトバコ 常温 8000円コース

被災された皆さまへの応援の願いをこめて「じのもん応援ギフトバコ」をお届けします。

■ 法人向け商品として
震災発生以来、法人様から北陸応援のための特産品商品のお問い合わせもいただいております。
「じのもん応援ギフトバコ」は北陸支援の取り組みを企画している法人向け注文にも対応します。
法人窓口は下記になります。詳細についてご相談ください。
contact@furusato-s.co.jp

産直お取り寄せニッポンセレクト(株式会社ふるさとサービス)

東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館10階
TEL  050-5211-5701

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
観光・レジャー
広告・宣伝