有機飲料市場規模は2036年までに4,844億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査
有機飲料世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー 製品別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年04月09日:SDKI Inc.はこのほど、「有機飲料市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、有機飲料市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。有機飲料に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
人工農薬、肥料、遺伝子組み換え生物、または人工的に添加された物質を使用しない方法で栽培および調製された原料で作られた飲料には、「有機」と表示するものとします。これらの飲料の製造は、土壌の健康、生物多様性、環境の持続可能性を優先する有機農法に基づいています。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、有機飲料市場規模は2023年に約780億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約11.2%のCAGRで成長し、2036年までに約4,844億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場を動かす要因がライフスタイルの変化であることを発見しました。天然製品や持続可能な製品への嗜好の高まりなど、消費者のライフスタイルの変化により、有機飲料の需要が高まっています。ミレニアル世代と若い世代が、従来の飲料に代わるより健康的な飲み物を求めており、この傾向を推進しています。X 世代の消費者がサステナブル ブランドを購入する傾向は、過去 2 年間で約 30% 増加しており、Z 世代とサステナビリティに関するこのレポートの発行以来、サステナブルな製品にもっとお金を払いたいという消費者の意欲は 45% 増加しています。
しかし、有機飲料市場シェアの成長に影響を与える要因は、規制遵守によるものです。厳しい有機認証要件と規制は、製造業者、特に小規模生産者にとって課題となる可能性があります。有機基準に準拠すると、生産プロセスが複雑になりコストが増加し、市場への参入と拡大が制限される可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/organic-beverages-market/77471
最新ニュース
当社のアナリストは、有機飲料市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは
- 2024 年 1 月、Oatly Group AB、元祖にして世界最大のオートミルク会社であるは、繊細なサーブとキャラクター ケーキで最もよく知られるカルト的クラシックなアイスクリーム ショップであるCarvelとの新たな国家提携を発表しました。
- 2023年1月、KYOWA HAKKO BIO CO., LTD. は、3'-シアリルラクトース (3'-SL) および 6'-シアリルラクトース (6'-SL) の作成に利用された製造菌株が中国農業農村部 (MARA) の安全性評価に合格したと発表しました。
有機飲料市場セグメント
当社の有機飲料市場分析によると、製品に基づいて、非乳飲料(大豆、米、オーツ麦)、果実飲料、コーヒーと紅茶、ビールとワイン、その他に分割されます。このうち、コーヒーと紅茶セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 RTD(Ready to Drink)製品の需要は、日常的に飲む飲料だけでなく、なじみのある味のエナジードリンクの需要の増加により、予測期間中に増加すると予測されています。 2021 年のインスタント RTD 飲料市場は 900 億米ドルと推定されており、その価値は1,538.4億米ドルに達すると予想されます。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-77471
有機飲料市場の地域概要
北米の有機飲料の市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。有機飲料の需要は、植物ベースの食事と環境への意識の高まりによって促進されています。米国では、2023年1月1日までの52週間に植物由来食品の売上が前年比約10%増加しました。前年と比較すると、米国の食品小売総売上高は 2% しか増加しませんでした。北米は、よく発達した小売インフラ、消費者の意識の高まり、有利な規制のおかげで、世界の有機飲料市場の最も重要な推進力であり続けています。
さらに、日本地域では健康志向の高まりにより市場が拡大すると予想されます。 「健康とヘルスケア」をテーマとした2021年のISSP世論調査の結果、健康や医療に関する意識や行動について、回答者の約45%が「自分に自信がなくなりました」などの精神的な自覚症状を訴えており、そのうち約35%が自分の身体的または精神的健康状態が「悪い」と感じています。
有機飲料市場の主なプレイヤー
有機飲料市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Refresco Beverages US Inc.
- Harmoni, Inc.
- CAJ Food Products, Inc.
- SMART JUICES, LLC
- Oatly AB
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- PepsiCo Japan Co., Ltd
- Nestlé Japan Co., Ltd.
- Danone S.A.
- Kirin Holdings Company, Limited
- Coca-Cola Japan Co., Ltd.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。