アニリン市場規模は2036年までに206 億米ドルを超える SDKI Inc.のリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.08 18:40

アニリン世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024ー2036年 ー 技術別、アプリケーション別、エンドユーザー別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年04月06日:SDKI Inc.はこのほど、「Aniline市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、アニリン市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。アニリンに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

アニリンは有機的に生成される化合物であり、その分子式はC6H5NH2で表されます。それは無色またはほぼ無色の、わずかに不快な臭いのする液体であり、水によく溶けます。アニリンは幅広い用途に使用されており、多くの場合、染料、薬剤、ゴム加工用の化学添加剤などのさまざまな化学薬品の前駆体となります。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、アニリン市場規模は2023年に約97億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約7%のCAGRで成長し、2036年までに約206億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長が化学産業の成長によって牽引されていることを発見しました。しかし、パンデミックの影響で2020年に14%減少した後、2021年の米国の化学物質の量と出荷は、それに応じて2021年にそれぞれ1.5%と3.5%、2022年に8.4%と8.5%増加すると予測されています。 2021ー2022年までの化学部門の設備投資の傾向は、2020年に18%減少した後、2021年には12%にとどまり、3.5%増加する見込みです。アニリンは、医薬品製造、ゴム製造、農薬、着色、写真撮影に使用される多くの化学物質が得られる出発物質です。化学産業はダイナミックであり、消費者製品や工業製品の需要の高まりにより生産量が増加しており、アニリン市場の強固な基盤を築いています。

しかし、アニリン市場シェアの成長に影響を与える要因は、規制遵守コストによるものです。製品の品質、安全性、環境基準に関する厳しい規制要件を満たすには、コンプライアンス対策と運用のアップグレードに多額の投資が必要です。これらのコンプライアンスコストは、全体の生産コストに追加されており、アニリンメーカーの財務上の制約となる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/aniline-market/81148

最新ニュース

当社のアナリストは、アニリン市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023 年 9 月、Huntsman Corporation は、バリュー チェーン全体のイノベーターや生産者との関わりに注力するステージであるイノベーション ポータルを立ち上げました。
  • 2023 年 10 月に、 Sumitomo Chemicalは、持続可能な化学原料として注目されているエタノールから直接プロピレンを製造するプロセスを確立するためのパイロット設備の建設に着手しました。

アニリン市場セグメント

当社のアニリン市場分析によると、エンドユーザー別に基づいて、断熱材、ゴム製品、消費財、輸送、包装、農業、その他に分割されます。このうち、ゴム製品セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。自動車、建設、製造などの業界からの需要の増加により、ゴム製品が増加しています。建設セクターが米国経済の重要な創造者の 1 つであることは疑いの余地がありません。 2023 年の第 1 四半期には、米国で稼働している建設現場の数は 919,500 に達しました。アニリンは加硫プロセスを助けており、ゴム加工薬品の製造の重要な要素であるゴム材料の特性を改善します。これらの分野が成長し続けるにつれて、高品質のゴム製品への需要が増加しており、アニリンの必要性につながっています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-81148

アニリン市場の地域概要

北米におけるアニリンの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。メーカーが厳しい規制要件に準拠するために環境に優しい生産方法にますます注力しているため、この地域が技術開発と持続可能性への取り組みに重点を置いていることで、市場の成長がさらに刺激されています。 FDA が何百もの物質の安全性を効率的に監督できないため、子供たちの健康が危険にさらされています。全体として、北米は、さまざまな産業用途と革新的な製造プロセスによって推進されており、アニリン市場を大幅に拡大できる強力な立場にあります。

さらに、日本地域では、国内の自動車産業の成長により市場が拡大すると考えられます。自動車産業は日本経済の主要分野の1つであり、2021年の自動車輸出額は98.9 億米ドルに達し、自動車製造に関連する雇用数は5.55百万人に達します。

アニリン市場の主なプレイヤー

アニリン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • BASF Corporation
  • Bayer AG
  • Hindustan Organic Chemicals Limited
  • Huntsman International LLC
  • The Dow Chemical Company

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Mitsubishi Chemical Corporation
  • Mitsui Chemicals, Inc.
  • Sumitomo Chemical Co., Ltd.
  • Covestro Japan Co., Ltd.
  • Tosoh Corporation

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境