~宅配収納サービス 【ラクシマ】~

完和物流有限会社

2024.04.05 15:22

スマホの中に 無限収納 。ラクシマが すっきりした暮らし を叶えます。

ラクシマは、物を預けるのも取り出しも スマホ一つでできる収納アプリです。

 

ラクシマは、様々な利用シーンに応じて、サービスを使うことが出来ます。

・季節の服を片付けてクローゼットをスッキリさせませんか。

 (夏物の衣類を冬に預ける。冬物の衣類を夏に預ける。)

・生活空間は必要なモノだけ。目指せミニマリスト!

・普段は使わない単身赴任グッズを預けていただき、必要な時だけお使いいただけます。

・こいのぼりやひな人形、5月人形など季節ごとの大切な季節品をお預かりします。

・お子様の思い出の品をお預かりします。

 (お子様の作成した作品や賞状、記念品を大切に保管します。)

・あまり使わない家具や家電も大切にお預かりします。

・お引越しを検討する際に、一時的な保管場所としてのご活用も出来ます。

  etc. お客様1人1人の使い方が存在します。

 

 

~宅配収納サービスを利用することでの、収納メリット【大切な時間を大切に】 ~

・お部屋の片づけをすることでモノを探す時間が減ります。

・スマホの中に、収納することで必要なモノを必要な時に、すぐに取り出せます。

・片付いている生活には、時間にゆとりが出来ます。生活リズムにゆとりと余白を作りましょう。

・ラクシマで出来た隙間時間でこれまで出来なかった新しいチャレンジ!

・片付いていない家には重複して購入した不要なモノがあります。お金も有効的に使うことが出来ます。

 

ラクシマの利用料金はこちら◆

 

詳しくは、こちらのHPをご覧ください。

https://rakushima.com/info/

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル

サブカテゴリ
ホーム

完和物流有限会社

URL
https://www.kanwa-butsuryuu.jp/
業種区分
倉庫・運輸関連業
代表者名
森末 章博
上場区分
未上場