栄養補助食品市場規模は2036年までに約3,784億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.04.02 15:49

栄養補助食品市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 成分別、形態別、アプリケーション別、エンドユーザー別、タイプ別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年03月31日:SDKI.jpはこのほど、「世界の栄養補助食品市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、栄養補助食品市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

栄養補助食品は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物、ハーブ、酵素、またはこれらの物質のいずれかなど、食事を補い、より多くのサプリメントを提供するアイテムです。 錠剤、カプセル、錠剤、粉末、液体、エネルギーバーなど、さまざまな形で摂取されます。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、栄養補助食品の市場規模は2023年に約1,615億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約9.5%のCAGRで成長し、2036年までに約3,784億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長がライフスタイルの変化の増加によって促進されていることを発見しました。 現代のライフスタイルでは、ペースの速い生活、不健康な食生活、高いストレスレベルが多く、栄養不足につながります。 世界保健機関 (WHO) によると、現在、世界中で 20 億人以上の人々から主要なビタミンとミネラル、特にビタミン A、ヨウ素、鉄、亜鉛が不足していると推定されています。 その結果、消費者はギャップを埋め、必須栄養素の適切な摂取を確保するために栄養補助食品に目を向けています。

しかし、栄養補助食品市場シェアの成長に影響を与える要因は、潜在的な副作用と相互作用によるものです。 潜在的な副作用や、薬や他のサプリメントとの相互作用に関する懸念により、特に妊婦や高齢者などの特定の人口統計グループの間で、消費者が栄養補助食品の使用を思いとどまる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/dietary-supplement-market/110345

最新ニュース

当社のアナリストは、栄養補助食品市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年3月、Bayer AGとBlueRock Therapeutics LP(臨床段階の細胞治療会社、Bayer AGの全額出資の自由契約子会社)は、パーキンソン病治療のための治験中の同種幹細胞決定細胞療法であるbemdaneprocelの第I相臨床試験の18カ月間の詳細情報を発表しました。
  • 2024年1月、Daiichi SankyoとAstraZenecaのENHERTUの生物学的製剤追加承認申請(sBLA)は、切除不能または転移性のHER2陽性の固形がんで、それ以前の治療を受けたことがあるか、または代替治療の選択肢がない成人患者を対象とする治療薬として、米国内で認められ、優先審査(Priority Survey)に指定されました。

栄養補助食品市場セグメント

当社の栄養補助食品市場分析によると、市場はエンドユーザーに基づいて、幼児、子供、成人、妊婦、高齢者に分割されています。このうち、成人セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 市場にとってプラスの要因は、働く人々が良好なライフスタイルを維持するために栄養補助食品の摂取量を増やすことであると予想されます。 働く成人における栄養補助食品の普及率は 47% で、37% が定期的に使用し、63.5% が時折使用すると報告しました。 さらに、体内のバランスの取れた食事を維持するための良い食習慣についての労働者やスポーツ選手の意識の高まりにより、栄養補助食品の範囲は予測期間中に増加すると予想されます。

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栄養補助食品市場の地域概要

北米における栄養補助食品の市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 この地域の堅調な経済環境と高い可処分所得により、消費者は健康のために支出することができ、それが栄養補助食品の需要を高めています。 2021 年のアメリカ人の可処分所得の合計は 15.15 兆米ドルでしました。 同年の個人可処分所得は一人当たり45,345米ドルでしました。 さらに、北米における市場の成長は、技術の進歩と消費者のさまざまな好みに応える製品配合の革新によって推進されています。

さらに、日本地域では予防医療に重点が置かれているため、市場は成長すると予想されます。 日本の厚生労働省によると、2021年の日本の平均寿命は女性が87.57歳、男性が81.47歳で、世界トップクラスとなりました。

栄養補助食品市場の主なプレイヤー

栄養補助食品の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Amway Corporation
  • Abbott Laboratories
  • Bayer AG
  • Glanbia plc
  • DuPont de Nemours, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Nissui Corporation
  • Daiichi Sankyo Healthcare Co., Ltd.
  • Takeda Pharmaceutical Company Limited
  • KYOWA HAKKO BIO Co., Ltd.
  • Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ