「チルする満ちる」 - 仕事の休憩時間を活性化する新サービス登場!

株式会社ハッピーリーズン

2024.03.27 12:30

生産性を高める休憩の過ごし方

また会議かよ、まったくいつ仕事するんだI?

企業の人の問題の解決をサポートしている株式会社ハッピーリーズン(東京都西東京市)は、仕事の生産性を高める休憩の過ごし方の提案として「チルする満ちる」の配信を開始した。

「また会議かよ、まったくいつ仕事するんだI?」
「このプロジェクト、スケジュールきつ過ぎ」
「なんで、俺ばっかり忙しいんだよ!」

仕事中にこんなことを思うことも一度や二度ではないですよね。特に中間管理職となればなおさらです。

「チルする満ちる」は、働くすべての人々のウェルビーイングと日々の生産性を向上させることを目的とした、ショート動画配信サービスです。仕事の休憩時間や移動中など、ちょっとした空き時間にアクセス可能なこのサービスは、ユーザーにストレス解消、気分転換、そして新たな視点の発見を提供します。短時間で消費できるコンテンツを通じて、ユーザーは日々の挑戦に対する新しい視点や解決策を得ることができ、心身ともにリフレッシュすることが可能になります。

現代の働く人々は、絶えず変化する職場環境と高まる期待により、増大するストレスと常に戦っています。このような状況は、ウェルビーイングの低下、仕事の効率性の減少、さらには健康問題にも繋がりかねません。「チルする満ちる」は、これらの問題に対して、手軽で実効性のある解決策を提供しようとしています。

「チルする満ちる」では、専門家によって厳選されたコンテンツを通じて、仕事のストレスや日常生活の悩みをポジティブに変換する手法を提供します。各動画は、ネガティブな思考に対して、癒しとポジティブな視点を提供する内容で構成されています。継続して視聴していくことにより、働く人々が心身ともにバランスの取れた状態を維持し、日々の挑戦に対してより良い対処ができるようになります。

「私たちは、仕事中のわずかな休憩が、人々のウェルビーイングに大きな影響を与えると信じています。『チルする満ちる』は、その短い休憩を最大限に活用し、一日を通じてポジティブな影響を提供することを目指しています。私たちのサービスが提供する各動画は、心と体に優しい休息をもたらし、誰もが自分自身を再発見し、日々の生活に活力を注ぐきっかけになるでしょう。」と代表でありメンタルトレーナでもある大谷氏。

「チルする満ちる」へのアクセスは非常に簡単です。スマートフォンやコンピューターがあれば、いつでもどこでも、わずかな空き時間を利用して動画を楽しむことができます。サインアップも簡単で、数分で完了。すぐにでもストレス解消やインスピレーションを求める旅に出発できます。

「チルする満ちる」で、新たな視点を持つことが、ハラスメントなどの人に関わる諸問題の解決の糸口になるのか、今後の注目です。

【問い合わせ】

株式会社ハッピーリーズン
TEL042-454-2911
ホームページ:https://happyreason.jp/wp/
チルする満ちる専用サイト:https://happyreason.jp/wp/michiru/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
エンタメ