株式会社IMOMがカフェ開業セミナーをリリースいたしました。

株式会社IMOM

2024.03.27 18:02

株式会社IMOMは、カフェ開業セミナーを始めました。

この度株式会社IMOMでは、弊社のカフェ経営の知見を活かしカフェ開業セミナーを始めました。

IMOMが開業セミナーを始めた理由。

弊社が運営する飲食事業では、愛知県内のカフェの中でも、優秀なスタッフが多く在籍しています。
その事実を多くの方に知ってもらい、努力をして腕を磨いているスタッフが、活躍し続けて行くためのキャリアパスを作っていきたいという思いからこのカフェ開業セミナーを始めました。

 

飲食店の中でもカフェは廃業率も高く、維持が難しい業界です。
そこで、弊社が提供するカフェ開業セミナーでは、
業界の専門家による実践的な指導や体験談、最新のトレンドや市場動向に関する情報を提供いたします。

 

詳しくは下記からご覧ください。

名古屋のカフェ開業ならIMOM https://produce.imom.co.jp/barista-seminar/

 

こんな方におすすめです。

ただ単にコーヒーが好きな方や今後カフェを経営する予定の方にお勧めしております。
現在のカフェの難しさ、働いているからこそわかるポイントなど実際働かないとわからない事をお伝えします。

 

カフェ開業セミナーの詳細情報や登録方法については、下記リンクよりご覧ください。

名古屋のカフェ開業セミナーはIMOMへ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ライフスタイル
エンタメ