オメガ3サプリメント市場規模は2036年までに約178億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
オメガ3サプリメント市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 供給源別、形状別、機能別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年03月23:SDKI.jpはこのほど、「世界のオメガ3サプリメント市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、オメガ3サプリメント市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
オメガ3サプリメントは、人間の健康を維持するための栄養素であるオメガ3脂肪酸を含むサプリメントです。 これらのサプリメントには通常、酸(EPA)が含まれています。 ドコサヘキサエン酸 (DHA) は、特定の魚、藻類、植物源に存在します。 オメガ 3 脂肪酸は、体内で心臓の健康、脳機能、視覚の健康をサポートし、炎症を軽減する役割を果たします。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、オメガ3サプリメント市場の市場規模は2023年に約86 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約6%のCAGRで成長し、2036年までに約178 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長が機能性食品と栄養補助食品の需要の増加によって促進されていることを発見しました。 2024 年には、栄養補助食品の市場は 4,884.5億米ドルに達すると予想されます。 消費者が特定の健康問題に対処し、全体的な幸福を改善できる製品を求める中、基本的な栄養を超えた健康上の利点を提供する機能性食品や栄養補助食品への傾向が高まっており、これがオメガ 3 サプリメントの需要の増加につながっています。
しかし、市場シェアの成長に影響を与える要因は、標準化の欠如によるものです。 ブランド間でオメガ 3 サプリメントの配合や用量にばらつきがあると、消費者や医療従事者の間で混乱が生じ、市場の成長と普及が妨げられる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-omega-3-supplements-market/111690
最新ニュース
当社のアナリストは、オメガ3サプリメント市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは
- 2023年10月、dsm-firmenich(ウェルビーイング、栄養、素晴らしさにおけるリーディングイノベーター)は、標準的なフィッシュオイルに含まれるエイコサペンタエン酸(EPA)とドコサヘキサエン酸(DHA)の比率が同じで、しかも2倍の強度を持つ、最初で唯一のシングルソース藻類オメガ3である、ライフのオメガO3020を北米に発送する予定であることを発表しました。
- 2023年11月、Azabu Universityなどの研究チームは、オメガ3脂肪酸の毎日の摂取が産後うつ病を予防する可能性があることを発見しました。
オメガ3サプリメント市場セグメント
当社のオメガ3サプリメント市場分析によると、市場はエンドユーザーに基づいて、成人、高齢者、妊婦、子供、幼児に分割されています。このうち、成人セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 このセグメントの主な推進力は、労働者による健康習慣の改善を目的としたオメガ 3 サプリメントの消費量の増加であると予想されます。 アスリートの数の増加とさまざまなスポーツの人気の高まりにより、製品の需要は予測期間中に増加すると予想されます。 2020 年の調査では、世界人口の 40% が式 1 に魅了されていることがわかりました。卓球は世界 230 の地域でプレーされています。 野球には合計 5 億人のファンがおり、最も有名なスポーツのベスト 15 の 1 つとなっています。 タンブリングには世界中に 105百万人以上のファンがいます。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-111690
オメガ3サプリメント市場の地域概要
北米におけるオメガ 3 サプリメントの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 このようなサプリメントの需要は、この地域の人口の高齢化と多くの慢性疾患によって促進されています。 2021 年には、カナダ人の 45.5% が 1 つ以上の深刻な慢性疾患を抱えていました。 2021年には、約3百万人のカナダ人が医療を受けられないと報告しました。 市場の成長は、革新的な製品配合、広範な流通ネットワーク、有利な法的枠組みによって推進されています。 全体として、北米のオメガ 3 サプリメント市場は、そこで事業を展開する企業に大きなチャンスをもたらしています。
さらに、日本地域では、国内の高齢化人口の増加により市場が拡大すると予想されます。 日本では、2022年には65歳以上の人口が総人口の約3割にまで増加します。
オメガ3サプリメント市場の主なプレイヤー
オメガ3サプリメントの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- SANOFI WINTHROP INDUSTRIE
- Unilever Group
- Reckitt Benckiser group
- Amway Corporation
- Nestlé S.A.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Aker BioMarine ASA
- BASF Japan Ltd.
- Omega Protein Corporation
- Huatai Biopharm Inc.
- KinOmega Biopharm Inc
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。