3月15日 リニューアルオープン 厳選区東京神田で15周年を迎え新たなチャレンジ〜罪悪感なきオーガニックピザと自然派ワイン〜をメインにリニューアルオープンしました。それに伴いmakuake応援サイトにて、期間限定、makuake限定コースをご用意いたしました。

アバンタム合同会社

2024.03.28 11:34

粉やホールトマトなどオーガニックにこだわり、厳選素材を使って、ピザ窯で香ばしく焼き上げる極上のピザ。
それに合わせるのは、ソムリエが厳選した自然派ワイン。

罪悪感なき美味しさを、アットホームな雰囲気の中、肩肘張らずに楽しめるイタリアンが、神田小川町にリニューアルオープンしました。
店名は「トラットリア カンティーニ」


オーナーシェフはかつて、イタリアンレストランでピザを担当していた実力派。
そのときの「いつか、オーガニックのピザを提供したい」という願いが、今回、ようやく実現したのです。

 

「トラットリア カンティーニ」では、「ピザが大好きだけど、食べるとなんとなく罪悪感がある」という人でも安心してお楽しみいただけるよう、素材に対して徹底的にこだわりを見せます。
ピザの生地から始まり、チーズやトッピングに至るまで、すべてにおいて一品一品厳選し、全国的にも都内でもあまり存在しない、食べれば食べるほど体が喜ぶオーガニックピザに仕立てました。

それに合わせるドリンクも、できるだけ体に優しく、おいしいものをセレクト。
なかでも、ソムリエ協会認定の資格を持つソムリエが世界中から集めた自然派ワインが、
オーガニックピザにマッチします。


今回はリニューアルオープンを記念して、オーガニックピザと自慢の料理がずらりと並ぶ、通常ではご案内していないMakuake限定のコースを採算度外視でご用意しました。
ワインがお好きな方には見逃せない、自然派ワイン3杯がついたペアリングコースもご用意しています。
このMakuake限定コースを楽しめるのは、今回のサポーターの皆さまのみとなります。


さらに、アルコールを召し上がらない方も楽しめるよう、
ソムリエオリジナルのノンアルコールドリンクをご用意いたしております。

非日常感のあるお料理に舌鼓をうちながらも、カジュアルにお楽しみいただけるお得感を満喫してください。
ぜひ、お見逃しなく!

さらに今回makuake限定コースを購入されますと、
特別な特典もご用意しています。

 VIP会員権・ご本人様1名分(10,000円) (1)初回来店時、ソムリエ厳選のファーストドリンクを人数分サービス  ※2日前までの予約必須 (2)初回来店時に、次回に利用できる5,000円のお食事券をお渡し (3)お誕生日月は、全てのフードが50%OFFで注文できる(初回来店時は除く) (4)会員様限定のお得な割引、ポイントが貯まる会員サイトにご招待 (5)定期的なお得なイベントに優先ご案内

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
クラファン応援サイト makuake
https://www.makuake.com/project/kantini/

 

 

はじめまして。オーナーの進藤です。

おかげさまで激戦区神田にて15周年を迎えることができました。
さらに楽しんでいただけるように今回、オーガニックピザと自然派ワインを中心とした店へリニューアルしました。
いままでの経験を基に一品料理も豊富にそろえながら、
こだわりのピザを楽しんでいただく新しいスタイルに生まれ変わります。

店舗所在地

〒101-0053
東京都千代田区神田美土代町町11-1
神田KMビル B1F

03-3295-5051

〜オーガニックピザと自然派ワイン〜
トラットリア カンティーニ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ