老舗精肉卸直営個室焼肉 イトーロイン グランドオープン!

にくぶき株式会社

2024.03.27 10:00

全室個室、コース焼肉をお楽しみください。

A5和牛の希少部位・厳選部位が、少量で多種類食べられるコース焼肉のお店です。

当店『イトーロイン』は、高松市丸亀町の商店街にある、A5和牛の希少部位や厳選部位が少しずつ、多くの種類を楽しんでいただける、焼肉のコースをメインにした焼肉店です。

お席は全て個室になっており、掘りごたつや座敷のお席を10部屋ご用意しております。

また、全室お席でのお会計とさせていただいておりますので、人目につくことなく、 “隠れ家的な焼肉店”としてご利用いただけます。

お忍びでのお食事や、大切な場面でのお食事にもおすすめです。

お一人様からもご予約いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

仕入れからこだわったメニューには、合わせて31種類の焼肉部位を取り揃え、さまざまなお肉をお楽しみいただけます。メインの焼肉コースは、お手ごろなものからイトーロインの醍醐味を堪能できるフルコースまで、3種類をご用意しています。

どのコースも、肉前菜から塩焼肉、焼きすき、デザートと、10種類のお料理で構成されており、選りすぐりの素材にて贅沢なひとときを演出いたします。

焼肉をコース料理でバランスよく楽しめる、と女性の方にもご好評いただいております。

新しいスタイルの焼肉店、『イトーロイン』の焼肉コースをぜひお召し上がりください。

ご来店お待ちしております。

 

〒760-0029 香川県高松市丸亀町12−5
営業時間17:00~23:00(LO22:00)
火曜定休

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ

にくぶき株式会社

URL
https://nikubuki.co.jp/
業種区分
飲食店・宿泊業
代表者名
伊藤 忠昭
上場区分
未上場