革新的な清掃体験を提供する「マグナムパワー ポータブルクリーナー MG-C01」新登場!

パーツキング有限会社

2024.03.18 21:43

超軽量&コードレスでパワフルな清掃を実現。どこでも持ち運び可能なポータブルクリーナー!

この度、パーツキングは、MH TRADINGの代理店として、日常の清掃を劇的に変える新商品「マグナムパワー ポータブルクリーナー MG-C01」を発売いたしました。わずか460gの超軽量設計でありながら、1分間に最大75000回転するパワフルモーターを搭載。食べこぼしやペットの毛、車内の砂利まで、あらゆる汚れを逃さずキャッチします。コードレスでありながらこのパワー、さらにはブロワー機能も備え、清掃の新たなスタンダードを提案します。

「マグナムパワー ポータブルクリーナー MG-C01」は、日々の生活における清掃作業を一新する製品です。500mlペットボトルと同等の重さである約460gの超軽量設計により、長時間の使用でも腕が疲れにくいことが特徴です。また、コードレスでありながら、1分間に最大75000回転するパワフルモーターを搭載しており、食べこぼしやペットの毛、車内に落ちた砂利など、あらゆる汚れを逃さずキャッチします。

このクリーナーは2段階の吸引モードを搭載しており、Hiモードでは吸引力約12kpa、Loモードでは吸引力約6kpaと、用途に応じて選択可能です。直径6.2cmのボトルサイズで、持ち運びも楽々。車内からオフィス、自宅まで、どこでも手軽に清掃が可能です。

さらに、このクリーナーは吸引だけでなく、ブロワー機能も備えています。サッシの溝や隙間の汚れ、さらには浮き輪などの空気入れまで、この一台で多様な清掃ニーズに応えます。付属のノズル5点セット(フロワノズル、ブラシノズル、フラットノズル、吹き出しノズル(長・短))と合わせて使用することで、より細かい部分の清掃も可能になります。

また、本体以外の部分は全て水洗い可能で、いつでも清潔に保てる設計となっています。この「マグナムパワー ポータブルクリーナー MG-C01」は、日常生活における清掃作業をより快適で効率的なものに変えるための、まさに革新的な製品です。パーツキングは、この新商品を通じて、すべてのお客様に新たな清掃体験を提供いたします。

現在各大手のモールで販売開始致しました。

Yahooショッピング

楽天市場

amazon

カインズオンラインショッピング

その他MH TRADING製品は以下よりご確認頂けます。

MH TRADING

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
自動車・バイク
観光・レジャー

パーツキング有限会社

URL
https://partsking.jp/
業種区分
商業(卸売業、小売業)
代表者名
鈴木 泰正
上場区分
未上場