排ガスモニター市場規模は2036年までに約33.2億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
排ガスモニター市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – タイプ、アプリケーション、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年03月13日:SDKI.jpはこのほど、「世界の排ガスモニター市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、排ガスモニター市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
排ガスモニターは、工業用煙突や煙突から排出されるガスの組成を測定および分析するために使用される特殊な装置です。二酸化炭素、二酸化硫黄、窒素酸化物、粒子状物質などのさまざまな汚染物質や温室効果ガスを検出および定量化し、環境規制への準拠を確保し、大気の質を監視します。これらのモニターは、産業排出による公衆衛生と環境への影響を評価し、軽減する上で重要な役割を果たします。排ガスモニターは、工業用煙突や煙突から排出されるガスの組成を測定および分析するために使用される特殊な装置です。二酸化炭素、二酸化硫黄、窒素酸化物、粒子状物質などのさまざまな汚染物質や温室効果ガスを検出および定量化し、環境規制への準拠を確保し、大気の質を監視します。これらのモニターは、産業排出による公衆衛生と環境への影響を評価し、軽減する上で重要な役割を果たします。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、排ガスモニター市場の市場規模は2023年に約17.6億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約5%のCAGRで成長し、2036年までに約33.2億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、太陽光や風力などの再生可能エネルギー源を含むエネルギー部門の拡大が排ガスモニター市場に機会を生み出すことを発見しました。当社の分析によると、2023 年の世界のエネルギー投資は 2.8 兆米ドルと推定され、そのうち 1.7 兆米ドル以上がクリーン エネルギーに投じられ、2021 年と比較して 24% 増加します。化石燃料への投資は合計約 1 兆米ドルに達し、15%の増加しています。太陽光発電への投資が初めて上流の石油支出を上回りました。排ガスモニターは、エネルギー生成活動による環境への影響を評価して最小限に抑えるのに役立ち、エネルギー部門が成長し多様化する中で需要を促進します。
しかし、排出ガス監視に関連する規制がますます厳しくなり、コンプライアンスのコストと複雑さの点で企業に課題をもたらし、排ガスモニターの導入の遅れにつながる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/stack-gas-monitor-market/53902
最新ニュース
当社のアナリストは、排ガスモニター市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは
- 2023 年 7 月: SandRidge Energy, Inc. が25 百万米ドルの買収を完了し、ノースウェスト スタックの 26 の生産井への関心が高まりました。商品価格の実現とキャッシュフローの増加が期待されます。
- 2024年2月: Japanは、2030年までに国内供給量の50%増加を目指し、よりクリーンな水素製造への補助金として15年間で3兆円を支出する予定で、この動きは世界的な脱炭素化の取り組みと一致しています。
排ガスモニター市場セグメント
当社の排ガスモニター市場分析によると、アプリケーションに基づいて、都市環境検出、産業ガス排出試験、自動車排気ガス検出に分類できます。 産業ガス排出試験セグメントは、市場で最大のシェアを保持し、2036 年までに市場全体の約 45% を占めると予測されています。産業界は、効率を高め、排出を最小限に抑え、規制に準拠するために、最先端の排ガス監視技術への投資を増やしています。この傾向は、新興経済諸国、特に石油・ガスエンジニアリング産業などの分野における産業の大幅な成長を示すデータによって裏付けられています。当社の分析によると、2025 年までに年間 3,000 億米ドルの改善が見込まれ、設備投資は 20% 削減される可能性があります。エッジ コンピューティングと AI 主導のビデオ分析により、安全性とコンプライアンスを強化するためのリアルタイム監視が提供されます。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-53902
排ガスモニター市場の地域概要
排ガスモニター市場の市場規模とシェア分析により、業界は汚染物質レベルを正確に測定および分析し、排出源を特定し、環境への影響を最小限に抑えるための是正措置を講じることができます。私たちの分析によると、持続的な経済成長により、2033 年には中国のテクノロジー優位性は米国とその同盟国を上回っています。中国のハイテク企業は、不公平な慣行に支えられ、世界の同企業と競争しています。テクノロジーの世界的なガバナンスにはコンセンサスが欠けており、中国と西側諸国との間の科学協力は急激に衰退しています。アジア太平洋地域の産業インフラの急成長により、排ガス監視ソリューションの需要が高まり、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます。
私たちの分析によると、日本は急速な産業成長と人口増加により環境問題に直面しています。大気汚染により、年間 44,000 人以上が死亡しています。廃棄物の汚染は依然として高く、リサイクル率はわずか 20% です。日本は水質汚濁防止法や3Rの推進などを通じて汚染の削減を目指しているが、課題は依然としてあります。排ガスモニターは、周囲の大気の質を評価し、産業発生源からの排出を監視する上で重要な役割を果たし、汚染防止の取り組みに貢献します。
排ガスモニター市場の主なプレイヤー
排ガスモニター市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Thermo Fisher Scientific Inc.
- Emerson Electric Co.
- ABB Group
- Siemens AG
- Teledyne Technologies Incorporated
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- HORIBA, Ltd.
- Shimadzu Corporation
- Yokogawa Electric Corporation
- Fuji Electric Co., Ltd.
- Testo SE & Co. KGaA
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。