電気ケトル市場規模は2036年までに約XXMillion米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.03.08 21:10

電気ケトル市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 原材料別、タイプ別、アプリケーション別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年03月6日:SDKI.jpはこのほど、「世界の電気ケトル市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、電気ケトル市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

電気ケトルは、水を急速に加熱するために使用される家電製品です。 これは、電気で駆動される発熱体、水を入れる容器、そして多くの場合、注ぎやすいハンドルと注ぎ口で構成されています。 電気ケトルは、コンロを使わずにすぐに水を沸騰させることができるため、従来のコンロトップケトルと比べて利便性と効率性が優れています。 お茶、コーヒー、インスタントラーメンなどの温かい飲み物を作るのによく使用されます。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、電気ケトルの市場規模は2023年に約66億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約4.33%のCAGRで成長し、2036年までに約88.8億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、電気ケトルがその利便性だけでなく、従来のコンロケトルと比較してエネルギー効率の点でも人気を得ていることを発見しました。 ポットいっぱいの水を加熱する必要があるコンロ用ケトルとは異なり、電気ケトルでは必要な量だけを加熱できるため、エネルギーの無駄が削減されます。 この対象を絞った加熱により、エネルギーが節約されるだけでなく、待ち時間も最小限に抑えられるため、環境への影響を意識し、日常生活でのエネルギー消費を削減しようとしている人にとって、電気ケトルは環境に優しい選択肢となります。

しかし、電気ケトルは温度制御や急速沸騰などの機能を備えて進化してきましたが、一部の消費者は依然として電気ケトルを単一目的のツールと見なしています。 この認識は、特に多様な調理や飲料の準備作業に幅広い機能を提供する多機能キッチン用品を求める人々の間で、その採用を妨げる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/electric-kettle-market/85424

最新ニュース

当社のアナリストは、電気ケトル市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023 年 8 月、ASCOT は、電気ケトルの重要性と現代の生活に対する電気ケトルの影響についての紹介をリリースしました。
  • 2023年4月、Tiger Corporationは、蒸気レス電気ケトル「7SAFE+」PTQ-A100で、国際的に権威あるデザイン賞「IF DESIGN AWARD 2023」を受賞しました。

電気ケトル市場セグメント

当社の電気ケトル市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他に分割されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、予測期間中に大幅な成長すると予想されます。 電気ケトル市場の成長は、ハイパーマーケットとスーパーマーケットによって牽引されています。 同社の幅広いリーチと多様な消費者ベースは、電気ケトルの展示と販売に重要なプラットフォームを提供します。 さらに、利便性とコストパフォーマンスを求める消費者は、プロモーション活動、割引、またはパッケージに魅了されます。 さらに、多数のブランドやモデルが用意されているため、消費者の選択肢が増え、購入の意思決定が促進されます。

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電気ケトル市場の地域概要

アイサパシフィックの電気ケトルの市場規模とシェア分析は、予測期間中に市場を支配すると予想されます。 アジアでは、急速な都市化と可処分所得の増加により、電気ケトルなどの最新のキッチン家電の需要が高まっています。 さらに、この地域の紅茶とコーヒーの消費に対する文化的な親和性が市場の成長をさらに促進します。 さらに、電力やオンライン小売プラットフォームへのアクセスの向上など、技術の進歩とインフラストラクチャの改善により、市場の拡大が促進されます。 さらに、電気ケトルが提供する利便性と効率性は、アジアの多くの国で普及しているペースの速いライフスタイルと一致しており、さらなる導入と市場の成長を推進しています。

効率が重視される日本において、電気ケトルは比類のない利便性と時間の節約という利点をもたらします。 急いで家を出る前に手早くお茶を淹れるときも、インスタント食品のお湯を素早く沸かすときも、電気ケトルは多くの日本の消費者のペースの速いライフスタイルにシームレスに溶け込み、日常生活を合理化します。

電気ケトル市場の主なプレイヤー

電気ケトルの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Hamilton Beach Brands Holding Company.
  • Aroma Housewares
  • Breville USA.
  • Bonavita.
  • Conair LLC

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Whirlpool Corporation.
  • Galanz Japan
  • Koninklijke Philips N. V.
  • TIGER CORPORATION
  • Siroca Inc.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ