東南アジアのM&Aプラットフォームmatch.asiaの提供開始

株式会社亜門

2024.02.28 08:22

match.asiaは東南アジアのM&A業界に革命を起こします

シンガポール発ー東南アジアのプレミアデジタルM&Aプラットフォームであるmatch.asiaは、同地域のM&Aに変革をもたらします。

match.asiaのプラットフォームは、多数の優良な買い手と売り手から構成されるマーケットプレイスモデルを採用しました。独自のデータベースに基づくマッチングシステムにより、質の高いマッチングを実現することで、取引の成功率を大幅に高めることを目指します。

豊富なM&A経験を持つプロフェッショナルであるマーカス・ヤング氏とテクノロジー起業家のパトリック・リンデン氏によって設立されたmatch.asiaは、M&Aプロセスにおける非効率、限定的な買い手への接触、低い成功率や高コストといった従来の課題解決に取り組みます。

M&Aと起業において40年以上にわたる両氏の経験を結集したmatch.asiaの革新的なマーケットプレイスによるアプローチは、M&A成功率及び費用対効果をより高め、アジアにおける多数の中小企業にとって初めて戦略的選択肢としてのM&Aを利用することが可能になります。

このプラットフォームは、売り手も買い手も無料で登録でき、即時にプラットフォームに公開され、情報が継続されることで、取引機会に繋がります。成功報酬は、取引完了時にのみ発生し、売り手は匿名での掲載となるため、機密保持も維持されます。

match.asia は、姉妹会社であり、シンガポールを拠点とするブティック型 M&Aアドバイザリー会社であるSeabridge Partners の 1,000 社以上の世界的な買い手ネットワークと専門知識を活用しています。

「match.asiaは単なるマッチング・プラットフォームではありません。M&A業界における長年に渡る非効率性に対する解決策です。私たちの目標は、M&Aのプロセスをより成功させ、アクセスしやすくし、関係者全員にとって費用対効果の高いものにすることです。関係者には売り手、買い手だけでなく、M&A業界の仲介者も含まれます」と、match.asiaの共同設立者であるマーカス氏は話します。

また、共同創業者のパトリック氏は、「複数の企業の起業家として従来のM&Aプロセスに携わってきた経験から、M&A 業界に破壊的変化の機が熟していることは明らかです。私たちは、効率と成果を最大化するこのプラットフォームによって、時間とコストのかかる従来の”運を天に任せる”アプローチを改善することを目指しています。起業家がmatch.asiaを戦略的ツールとして利用することで、この地域で戦略的機会を探している世界中の投資家に、自社の情報を継続的に露出できるようにすることが弊社のビジョンです。」と話します。

match.asiaの詳細、および同地域における未来のM&A体験をご希望の方は、www.match.asia をご覧いただくか、info@match.asia までお問い合わせください。


■■■本件に関するお問合せ先■■■
match.asia APAC Pte Ltd
105 Cecil St, #11-00 The Octagon 
Singapore 069534
Email: press@match.asia
Website: www.match.asia

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝