ヘルスウォッチ市場規模は2036年までに約1981億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.02.27 19:54

ヘルスウォッチ市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – タイプ別、アプリケーション別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年02月25日:SDKI.jpはこのほど、「世界のヘルスウォッチ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、ヘルスウォッチ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

ヘルストラッカーとしても知られるヘルスウォッチは、個人の健康とフィットネスのさまざまな側面を監視するために設計されたウェアラブル デバイスです。 通常、時計のように手首に装着されるこれらのデバイスは、センサーを使用して歩数、移動距離、消費カロリー、心拍数、睡眠パターン、さらには血圧や酸素飽和レベルなどの指標を追跡します。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、ヘルスウォッチの市場規模は2023年に約556億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約12.9%のCAGRで成長し、2036年までに約1,981億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長がフィットネスとウェルネスのトレンドの増加によって促進されていることを発見しました。 2022 年には、ホリスティックな健康に参加する人が 50% 以上増加しました。フィットネスやウェルネス アクティビティの人気の高まりと、パーソナライズされた健康データへの要望により、フィットネス愛好家や健康志向の消費者の間でヘルスウォッチの採用が増加しています。

しかし、ヘルスウォッチ市場シェアの成長に影響を与える要因は、コストと手頃な価格です。 高度な機能を備えた高品質のヘルスウォッチには高額な価格が付いていることが多く、予算重視の消費者にとっては手が届きにくいものとなっています。 初期購入価格や関連サービスの継続的なサブスクリプション料金などの所有コストが、健康時計への投資を思いとどまらせる人もいるかもしれません。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます:  https://www.sdki.jp/reports/global-health-watch-market/85314

最新ニュース

当社のアナリストは、ヘルスウォッチ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023 年 6 月、Apple は 、watchOS 10 を発表しました。これは、新しく設計されたアプリによる情報の迅速な表示への新しいアプローチ、必要なときに関連するウィジェットを表示するSmart Stacksの導入、および ウォッチのいくつかの素晴らしい新機能をもたらします
  • 2023年12月、Fujitsuは本日、2023年6月30日に「従業員の健康管理を通じて事業を活性化し、持続可能な健康保険を実現する」ことを共通認識とする国内290の企業・団体により設立された「Health and Productivity Management Alliance」に加盟することを発表しました。

ヘルスウォッチ市場セグメント

当社のヘルスウォッチ市場分析によると、アプリケーションに基づいて、フィットネス トラッカー、ヘルス モニター、ファッションとライフスタイルに分割されています。このうち、ヘルスモニターセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。 ヘルスケアモニタリング市場の主な成長原動力は、重大な兆候や疾病管理のためのさまざまな機能を備えたヘルスモニターです。 慢性疾患の世界的な増加と人口の高齢化により、継続的な健康状態のモニタリングとパーソナライズされた情報を提供するデバイスの需要が高まっています。 2025 年間に、RPM instrumentsは、米国の患者数 71百万人、つまり総人口の 26.5% に使用されると予測されています。 世界の RPM 市場は、年間複合成長率 31% で拡大すると予想されており、2028 年までに RPM の成長は評価額約 1,900 億米ドルに達すると予想されています。 健康データの正確性と信頼性は、技術の進歩によって強化されています。 身体に装着されたセンサーや人工知能アルゴリズムです。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-85314

ヘルスウォッチ市場の地域概要

北米におけるヘルスウォッチの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 慢性疾患や肥満の蔓延により、人々は自分の健康状態を注意深く監視することが奨励されており、それが市場の成長につながっています。 男性(16.5%)は、それぞれ女性(29.5%と13.5%)よりも過体重または肥満である可能性が高いでしました。 コレステロールの上昇、高血圧、腰の不快感が最も一般的な慢性疾患でしました。 一般に、BMIが上昇するにつれて慢性疾患の有病率も上昇しました。 この地域の卓越性は、有利な償還政策、大規模な医療インフラ、著名なプレーヤーの存在によるものです。

さらに、日本地域では、国内の高齢化人口の増加により市場が拡大すると予想されます。 日本では史上初めて、国民の10人に1人が80歳以上となり、65歳以上の人口も人口130百万人のうち29.5%を占め、過去最高を記録しました。

ヘルスウォッチ市場の主なプレイヤー

ヘルスウォッチの市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Healthwatch Telediagnostics Private Limited
  • Apple Inc.
  • Fitbit LLC
  • Garmin Ltd.
  • Samsung Electronics Co., Ltd.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Huawei Technologies Co. Ltd
  • Fossil Group, Inc.
  • Sony Corporation
  • CASIO Computer Co., Ltd.
  • LG Electronics Inc.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康