コード付き電動工具市場規模は2036年までに約400億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.02.27 18:38

コード付き電動工具市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – タイプ別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年02月25日:SDKI.jpはこのほど、「世界のコード付き電動工具市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、コード付き電動工具市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

コード付き電動工具は、建設、木工、その他の産業における穴あけ、切断、固定などのさまざまな作業に使用される電動の手持ち式デバイスです。 コードレスのツールとは異なり、コード付きツールはコードを介して電源に接続され、継続的で信頼性の高い電力供給を提供します。 一貫したパフォーマンスを提供し、耐久性と過酷な用途に耐えられる能力が人気です。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、コード付き電動工具の市場規模は2023年に約240億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約4%のCAGRで成長し、2036年までに約400億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、コード付き電動工具の成長要因の 1 つは、負荷の高い作業に不可欠な、中断のない電力供給の信頼性であることを発見しました。 バッテリーに依存するコードレスツールとは異なり、コード付きバージョンは、充電のためのダウンタイムなしで安定した電力を提供し、継続的な操作を保証します。 この信頼性により、コード付きツールは建設、木工、製造の専門家にとって不可欠なものとなり、さまざまな用途でその堅牢性と一貫したパフォーマンスに対する需要が高まっています。 当社の分析によると、2020 年の世界の商用電動工具の消費量は 271百万台を超え、2027 年までに 384.6百万台以上に増加すると予測されています。

しかし、コードレス電動工具やバッテリー駆動工具の人気の高まりにより、コード付き電動工具市場に課題が生じています。 コードレス ツールは、特に遠隔地または屋外の作業環境において、優れた機動性と利便性を提供します。 バッテリー技術が向上するにつれて、コードレスツールはより強力かつ効率的になり、コード付きツールとのパフォーマンスの差が縮まります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-corded-power-tools-market/8531

最新ニュース

当社のアナリストは、コード付き電動工具市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023 年 5 月: iQ Power Toolsは、6 月 1 日付で Bartell Global との独占的パートナーシップを発表します。顧客は Bartell Global を通じて iQ 製品ライン全体にアクセスでき、強化された現地販売とサポートを提供します。
  • 2023 年 11 月: Bushu Pharmaは、その卓越した顧客サービスと革新的なソリューションが評価され、Frost & Sullivan's 2023 Japan Customer Value Leadership Awardを受賞しました。 25 年の経験を持つ同社は、Gateway to Asia solutionでアジア市場に拡大し、2023 年には 35百万円を超える売上を見込んでいます。

コード付き電動工具市場セグメント

当社のコード付き電動工具市場分析によると、市場はアプリケーションに基づいて、住宅用、建設分野、工業分野、園芸分野、その他に分割されています。建設分野セグメントは市場で最も高いシェアを保持すると予測されており、2036 年までに総市場シェアの約 40% を占めると予測されています。建設現場では電源コンセントへの確実なアクセスが不足していることが多く、安定した電力供給が可能なコード付きツールは非常に貴重です。 バッテリーに依存するコードレスツールとは異なり、コード付きバージョンは、充電やバッテリー交換を必要とせずにシームレスに動作します。 この無制限の電源供給により、バッテリーの充電または交換に伴うダウンタイムが排除され、生産性が向上します。 International Journal of Construction Education and Research の分析によると、コード付きツールを使用した建設プロジェクトは、コードレス ツールのみに依存するプロジェクトと比較して、生産性が 15% 高いことがわかりました。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-85313

コード付き電動工具市場の地域概要

アジア太平洋地域は、2036 年までに市場全体の 45% を占める最高の市場シェアを保持すると予測されています。この経済活動の急増により、建設、製造、自動車などのさまざまな分野でコード付き電動工具に対する大きな需要が生じています。 これらの地域がインフラプロジェクトや産業拡大への投資を続けるにつれ、コード付き電動工具の需要が増加し、世界的に市場の成長を促進すると予測されています。 当社の分析によると、2021年の中国のインフラ支出はGDPの4.8%で、米国の約10倍に達しました。 中央および東ヨーロッパは、西ヨーロッパに比べて比較的高いインフラ投資を行っていました。

日本の電力システムの再構築では再生可能エネルギーが優先され、火力発電への依存が減る可能性があります。 この変化は電力の安定供給につながり、コード付き電動工具の性能に利益をもたらす可能性があります。 当社の分析によると、小売事業者 730 社による日本の電力システムの再編では再生可能エネルギーが重視され、火力発電への依存度が低下します。 これにより電力供給が安定し、コード付き電動工具に利益をもたらす可能性があります。 福島以前には、日本には 57 基の原子炉がありました。 24 基は廃止され、10 基は稼働中であり、エネルギーの利用可能性とツールの需要に影響を与える可能性があります。

コード付き電動工具市場の主なプレイヤー

コード付き電動工具の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Robert Bosch GmbH
  • DEWALT
  • Makita Corporation
  • Milwaukee Tool
  • BLACK+DECKER

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Hitachi Koki
  • Ryobi Limited
  • Panasonic Corporation
  • Yamabiko Corporation
  • Kawasaki Heavy Industries

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境