スマートウォッチ市場規模は2036年までに約2,024億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
スマートウォッチ市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – ディスプレイ技術別、オペレーティングシステム別、エンドユーザー別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年02月18日:SDKI.jpはこのほど、「世界のスマートウォッチ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、スマートウォッチ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
時計のような形をしたウェアラブルコンピュータをスマートウォッチと呼びます。 現在のモデルは、日常使用のためにローカル タッチスクリーン インターフェイスを提供する一方、長期的な生体モニタリングなどの管理および遠隔測定機能は、コンパニオン スマートフォン アプリによって提供されます。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、スマートウォッチの市場規模は2023年に約599億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約13%のCAGRで成長し、2036年までに約2,024億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、市場の成長がウェアラブル市場の成長によって推進されていることを発見しました。 2022 年のウェアラブル テクノロジーの世界市場規模は約 560 億米ドルでした。 スマートウォッチ、フィットネス トラッカー、その他のウェアラブル デバイスを含む、より広範なウェアラブル市場は堅調な成長を遂げています。 消費者がテクノロジーを体に装着することに慣れてくるにつれ、スマートウォッチの需要は今後も増加すると予想されます。
しかし、スマートウォッチ市場シェアの成長に影響を与える要因は技術的な限界によるものです。 スマートウォッチのテクノロジーは急速に進歩していますが、処理能力、表示品質、ユーザー インターフェイスの設計に関しては依然として制限があり、ユーザー エクスペリエンスを妨げたり、スマートウォッチで効果的に実行できる、アプリケーションの種類が制限されたりする可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-smartwatch-market/89761
最新ニュース
当社のアナリストは、スマートウォッチ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは
- 2023年7月、Garmin Indiaは、Garmin Ltd.の一部門である、パワフルで機能豊富な2つのアウトドアスマートウォッチシリーズ、fēnix 7 Proとepix Pro Seriesをインドで発売すると発表しました。
- 2024年1月、Casio Computerは、Sanrio Co., Ltd.のキャラクター「ハローキティ」のパートナーシップモデル「BGD-565KT」を発売します。女性向け耐衝撃ウオッチ「BABY-G」の新製品であります。
スマートウォッチ市場セグメント
当社のスマートウォッチ市場分析によると、アプリケーションに基づいて、ランニング、通知の確認、水泳、サイクリングなどに分類できます。 このうち、ランニングセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。 ランニングは最も人気があり、簡単な運動形式の 1 つであるため、このセグメントが大きな市場シェアを占めると推定されています。 さらに、世界中のランニング用腕時計の需要は、若者の間でランニングの健康上の利点に対する意識の高まりによってさらに支えられています。 ランナーは心臓病による死亡リスクを半分に減らします。 また、安静時の心拍数と呼ばれる、安静時の 1 分あたりの心拍数も減少します。 これはあなたの健康とフィットネス全体の重要な部分を表します。 この速度は、心臓効率が増加すると減少します。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-89761
スマートウォッチ市場の地域概要
北米のスマートウォッチの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。 この地域では、オンライン ライフスタイルに深く根付いたテクノロジーに精通した人口により、スマートウォッチに対する強い需要が見られます。 市場の拡大は、健康意識の高まり、スマート衣料品への強い関心、新しいテクノロジーが利用可能になるとすぐに導入したいという熱意などの要因によって推進されています。 新型コロナウイルス感染症のパンデミック後、アメリカ人の 75% 以上が自分の健康についてより懸念するようになりました。
さらに、日本地域では、国内の高齢化人口の増加により、市場はさらに拡大すると考えられます。 総務省のデータによると、日本には362百万人の高齢者がいます。
スマートウォッチ市場の主なプレイヤー
スマートウォッチ市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Apple Inc.
- Samsung Electronics Co., Ltd.,
- Garmin Ltd.
- Fossil Group, Inc.
- Anhui Huami Information Technology Co., Ltd.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Huawei Technologies Co. Ltd
- Sony Corporation
- Honeywell International Inc.
- LG Electronics Inc.
- CASIO Computer Co., Ltd.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。