塩代替品市場規模は2036年までに約30億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.02.19 20:24

塩代替品市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 – 製品別、アプリケーション別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年02月17日:SDKI.jpはこのほど、「世界の塩代替品市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、塩代替品市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

塩代替品は、食卓塩の代わりに食品に使用される成分です。低ナトリウム代替品としても知られるこれらの塩は、心血管疾患、糖尿病、肥満、高血圧などの慢性疾患の発生率の増加に対処するために開発されています。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、塩代替品市場の市場規模は2023年に約14億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約6%のCAGRで成長し、2036年までに約30億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、ナトリウム摂取量の増加によって引き起こされる心臓病や高血圧などの健康リスクに対する人々の意識の高まりにより、塩代替品市場が成長すると予測しています。当社の分析によると、新型コロナウイルス感染症以降、アメリカ人の約 70% が健康への意識が高まっています。 現在、60% 以上の人が、健康的なライフスタイルが自分の健康をよりよく守ることができることを理解しています。

しかし、多くの人は、塩代替品は市場の成長を妨げる可能性のある本来の塩ではないため、健康に悪いという誤解を持っています。 多くの国では塩代替品はまだ新しい概念であるため、塩代替品についての認識は一般にまで広がっておらず、その健康上の利点はまだ反映されていません。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます:

https://www.sdki.jp/reports/salt-substitutes-market/83033

最新ニュース

当社のアナリストは、塩代替品市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023年4月、Innophos Holdings, Inc.は、LEVAIR製パン用ポートフォリオに、LEVAIR Selectという新製品を加えることを発表しました。同製品は従来のリン酸アルミニウムナトリウムに代わる非アルミベースの代替品で、よりクリーンなラベルを求める小売業者や消費者の要望に応えるため、製パン業者にカルシウムベースの選択肢を提供します。
  • 2023年3月、Otsuka Chemical Co., Ltd.とYokogawa Electric Corporationは、中分子医薬品の研究開発 と製造を行う合弁会社SynCrest Inc.を設立しました。この合弁会社は、医薬品分野の医薬品開発バリューチェーンにおける様々な課題や要求に対応することを目的としています。

塩代替品市場セグメント

当社の塩代替品市場分析によると、アプリケーションに基づいて、乳製品と冷凍食品、調味料とスナック、ベーカリーと菓子、肉と鶏肉、ソースとドレッシング、スープ、飲料、サラダなどに分類できます。 乳製品および冷凍食品セグメントは、2036 年までに市場全体の 25% を占める最大のシェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、乳製品および冷凍食品に対する世界的な需要の高まりによるものです。 乳製品産業は、可処分所得レベルの上昇に伴う人口の増加により、ヨーロッパ連合や米国を含む世界の多くの地域で成長しています。 当社の分析によると、米国では、2021 年の一人当たりの平均可処分個人所得は 45,340 米ドルで、2022 年の国の可処分個人所得の合計は 15.10兆米ドルでしました。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:

https://www.sdki.jp/sample-request-83033

塩代替品市場の地域概要

アジア太平洋地域における塩代替品市場規模とシェア分析は、人々のライフスタイルの変化による病気の発生により成長しています。 これを克服するために、APACの人々は食習慣やライフスタイルをますます変え、新しい塩代替品を使用するようになっており、これがこの地域の市場の成長を促進しています。 当社の分析によると、APAC の消費者の 76% は、新型コロナウイルス感染症以降、より健康への意識が高まっています。 パンデミック後、約 70% の人々が自分の健康にさらに重点を置き、健康に対する包括的な視点を持って、アクティブなライフスタイルを重視するようになりました。

日本の高齢化人口の急速な増加により、日本の塩代替品市場は成長しています。 高齢化が進むと、ナトリウム摂取量の増加に伴う健康リスクに対してより脆弱になります。 この国は世界で最も高齢の人口を抱えており、塩代替品市場の提供者にとっては、重大な健康上の利点を提供し、人々の特定のニーズに応える大きなチャンスをもたらしています。 当社の分析によると、2023 年には 65 歳以上の人口が国の総人口の 30% になりました。 過去 50 年間で、65 歳以上の人口は 7.8 % から 30 % に増加しました。

塩代替品市場の主なプレイヤー

塩代替品市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Cargill, Inc.
  • Food Sciences LLC
  • Tate & Lyle Plc
  • Innophos Holdings, Inc.
  • AngelYeast Co., Ltd.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Ajinomoto Co., Inc.
  • Junsei Chemical Co., Ltd.
  • Otsuka Chemical Co., Ltd.
  • Takasugi Pharmaceutical Co., Ltd.
  • Manac Incorporated

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。 

連絡先情報–

URL: https://www.sdki.jp

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ