【プロが授ける秘伝書】新築トラブル防止完全ガイドを無料プレゼント!

株式会社さくら事務所

2024.02.10 08:00

内覧会から引き渡し・引っ越しもコレがあれば万全!

 業界初の個人向け総合不動産コンサルティング・ホームインスペクション(住宅診断)、マンション管理組合向けコンサルティングを行う“不動産の達人”株式会社さくら事務所(東京都渋谷区/社長:大西倫加)は、2月10日から5月6日までの期間「辰年に家が建つ! 辰守キャンペーン」を開始します。プロのホームインスペクターが項目を整理した秘伝書は、これさえあれば新築トラブルを防止できる優れものです。さくら事務所のメルマガを登録いただくことでダウンロードが可能です。

 

辰年に家が建つ! 辰守キャンペーンとは【5/6(月)まで開催】

2~3月は1年で住まいのお引き渡しがもっとも多い時期を迎えます。お引き渡しに伴い、お施主様の検査・内覧会やお引越しなど、短い期間で重要なタイミングがいくつも訪れます。

皆様の新生活スタートがより良いものになるよう、さくら事務所では、施主検査・内覧会、お引き渡し、お引越し前後でチェックが必要な箇所や、やるべきことを網羅したホームインスペクターが授ける秘伝書~新築トラブル防止完全ガイド~(全19ページ)を作成いたしました。

 

今回のキャンペーンについてホームインスペクターの想い

 住宅の引き渡し前後にトラブルが起こることは少なくありません。ときとしてその解決が難しく解決までに何年、長い時には10年以上も引きずることがあります。そうしたトラブルの多くは、事前に準備ができていれば、防げた可能性があることです。私たちは、本来喜びに満ちたご新居のお引渡しや新生活を悲しいものにしたくありません。

 そこで、私たちホームインスペクターが経験してきた内覧会・施主検査や引渡しの成功と失敗事例をもとに、引き渡し前後のトラブルを回避する実用的な方法をまとめました。多くの新築住宅の内覧会やお引渡しに立ち会ってきた私たちだからこそ知り得る、トラブルを未然に防止するためのポイントを凝縮しています。

 

辰年に家が建つ! 辰守キャンペーンページ

https://www.sakurajimusyo.com/hidensyo_202402

疑問・質問がある方はお気軽にお問合せください。専門家が取材に対応させていただきます。

 

■不動産の達人 株式会社さくら事務所■ (東京都渋谷区/代表取締役社長:大西倫加)

http://www.sakurajimusyo.com/ 

株式会社さくら事務所は「人と不動産のより幸せな関係を追求し、豊かで美しい社会を次世代に手渡すこと」を理念として活動する、個人向け総合不動産コンサルティング企業です。1999年、不動産コンサルタント長嶋修が設立。第三者性を堅持した立場から、利害にとらわれない住宅診断(ホームインスペクション)やマンション管理組合向けコンサルティング、不動産購入に関する様々なアドバイスを行う「不動産の達人サービス」を提供、64,000組を超える実績を持っています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
ホーム