スポーツアパレル市場規模は2036年までに約4669億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
スポーツアパレル市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 - 製品、人口統計、流通チャネル、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年02月7日:SDKI.jpはこのほど、「世界のスポーツアパレル市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、スポーツアパレル市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
スポーツウェアは、トレーニングやスポーツなどの運動に使用される装備で構成されます。衣服は通気性の高い素材で設計されており、汗を素早く蒸発させ、長時間爽やかに保ちます。マイクロファイバー、ポリエステル、キャラコ、スパンデックスは、スポーツ衣料の製造に最も一般的に使用される生地の一部です。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、スポーツアパレル市場の市場規模は2023年に約2397億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約5.18%のCAGRで成長し、2036年までに約4669億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、世界のスポーツ分野への投資の拡大によって、世界のスポーツアパレル業界が成長の準備が整っていることを発見しました。過去 20 年にわたり、スポーツ イベントは多くのファンを獲得し、世界中の熱心な花々の間に連帯感を育んできました。地方政府と民間企業の両方が推進するスポーツ分野の急速な商業化は、急増する世界のスポーツ視聴者からの需要の高まりに応えるため、スポーツアパレル業界の拡大にさらに貢献しています。
しかし、スポーツアパレル業界は、高品質の製品に伴うコストの上昇に起因する潜在的な制約に直面しています。プレミアムでパフォーマンスを重視したスポーツ アパレルは、優れた素材や高度なテクノロジーを無視して、価格が高くなることがよくあります。これらの製品は耐久性と機能性を提供しますが、予算の制約により、消費者は低品質の代替品を選択する可能性があります。しかし、そのような代替品のマイナス面は、時間の経過とともに、特に過酷な条件にさらされた場合に明らかになり、構造的な完全性を損ない、長期的な価値に影響を与え、スポーツアパレル市場全体の成長の可能性を制限する可能性があるためです。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/sports-apparel-market/115202
最新ニュース
当社のアナリストは、スポーツアパレル市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは
- 2023 年 5 月、adidas AG は Adidas YEEZY 製品の残り在庫の放出を発表しました。売上は、人種差別や反ユダヤ主義を含む差別や憎しみと闘うために活動する選ばれた団体に寄付されます。
- 2023年10月、ASICS Corporationは、ASICS Ventures Corporationがインドのスタートアップとの「ASICS India Private Limited(AIN)との協業アイデア」をテーマとしたピッチイベントを開催すると発表しました。
スポーツアパレル市場セグメント
当社のスポーツアパレル市場分析によると、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分類できます。 スポーツアパレル市場のオフラインセグメントは、それが提供する没入型で触覚的なショッピング体験により成長を遂げています。実店舗では、顧客はスポーツウェアのフィット感、生地、スタイルを個人的に評価できるため、消費者の信頼の向上に貢献します。また、店内で知識豊富なスタッフと対話することで、より適切な意思決定が促進されます。これらの要因は、製品の即時入手可能性と相まって、スポーツアパレル市場のオフラインセグメントの成長を促進します。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-115202
スポーツアパレル市場の地域概要
アジア太平洋地域のスポーツアパレル市場規模とシェア分析は、予測期間中に力強い成長を遂げると予想されます。可処分所得の増加と都市化により、健康とフィットネスへの意識が高まり、スポーツアパレルの需要が増加しています。さらに、影響力のある人物によるスポーツの支持、主要なスポーツイベントの人気、ソーシャルメディアの広範な影響が、この地域のダイナミックな市場拡大に貢献しています。このさまざまな要因により、アジア太平洋地域はスポーツアパレル市場の成長を牽引する重要な役割を果たしています。
日本では、テクノロジーの進歩によりスポーツアパレル市場が成長しています。吸湿発散性生地、コンプレッションウォーム、スマートテキスタイルなどの素材と技術の革新により、パフォーマンスと機能性が向上し、スポーツアパレルに革命をもたらしています。これらの進歩は、快適性、耐久性、機能性の向上を求めるアスリートのニーズに応え、それにより消費者の嗜好を最先端の製品へと導き、スポーツ アパレル市場全体の拡大に大きく貢献します。
スポーツアパレル市場の主なプレイヤー
スポーツアパレル市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- adidas AG
- Nike, Inc.
- PUMA SE
- Decathlon Sports India Pvt. Ltd.
- FILA Holdings Corp.,
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- DESCENTE LTD.
- ASICS Corporation
- Mizuno Corporation
- SHIMANO INC.
- YONEX Co., Ltd.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。