シアン化水素市場規模は2036年までに約26億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.02.09 14:49

シアン化水素市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036 - タイプ、製造プロセス 、アプリケーション、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年02月7日:SDKI.jpはこのほど、「世界のシアン化水素市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、シアン化水素市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

シアン化水素は、アーモンドのような適度な臭気を持つ有毒ガスです。 HCN は細胞が酸素を利用する能力を阻害し、異常な心臓リズム、吐き気、嘔吐、呼吸不全を引き起こします。シアン化水素は、穀物貯蔵用の燻蒸剤として、またプラスチック、医薬品 (特に精神安定剤)、およびさまざまな化学物質の製造に利用されます。 HCN は非常に不安定で可燃性のガスです。沸点は25.6℃、融点は-13.4℃です。ガソリンは水溶性であり、室温で約 4.9g の HCN が 100g の水に溶解します。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、シアン化水素市場の市場規模は2023年に約13億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約2.31%のCAGRで成長し、2036年までに約26億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、ナイロン 66 の製造に不可欠なアジポニトリルの使用量の増加がシアン化水素の需要の増加を引き起こしていることを発見しました。アジポニトリル生産ケースの約 89% において、HCN は主要な原料です。ナイロン – 66 は、自動車および輸送部門でアジポニトリルから生成され、内装、外装、ボンネットの下などのコンポーネントに現れます。ナイロン – 66 の中間体として機能するアジポニトリルは、ヘキサメチレンジアミンの包含を通じて最終製品に変わります。この複雑なプロセスは、さまざまな業界におけるナイロン 66 の適応性と不可欠な役割を強調し、市場におけるその地位を確固たるものとします。

しかし、シアン化水素には毒性があるため、そのライフサイクル全体にわたって厳格な安全プロトコルが必要です。漏れや流出を防ぐため、輸送には複数の保護層を備えた専用の容器を使用する必要があります。耐食性材料で作られた安全な保管施設は、密閉された容器に設置する必要があります。潜在的な放出をできるだけ早く検出して対応するには、堅牢な監視システムと換気システムを設置する必要があります。さらに、労働者の健康を確保するために、生産中は厳格な取り扱い手順に従わなければなりません。健康リスクを軽減し、環境汚染を防止し、労働者と周囲の地域社会にとって安全な環境を確保するには、これらの厳格な安全対策の遵守が不可欠です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/hydrogen-cyanide-market/112114

最新ニュース

当社のアナリストは、シアン化水素市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

  • 2023年4月、INEOS Phenolは総額330百万米ドルで三井化学からMitsui Phenols Singapore Ltdの買収完了を発表しました。
  • 2023年5月、Mitsubishi Gas Chemicalは、Mitsui O.S.K. Lines, Ltd.とメタノール輸送船の長期傭船に関する基本契約を締結したと発表しました。

シアン化水素市場セグメント

当社のシアン化水素市場分析によると、アプリケーションに基づいて、アクリロニトリル、塩化シアン、アクリレートおよびメタクリレートシアン化物に分類できます。アクリロニトリルセグメントは、予測期間中に急増すると予想されます。繊維産業では、耐久性と耐熱性に優れたアクリル繊維の製造にアクリロニトリルが広く使用されています。さらに、アクリロニトリルは、自動車、エレクトロニクス、消費財などの分野で広く使用されている高性能樹脂やプラスチックの製造において重要な役割を果たしています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-112114

シアン化水素市場の地域概要

アジア太平洋地域におけるシアン化水素市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。アジア太平洋地域で農業活動が増加しているため、シアン化水素は農薬の生産において重要な役割を果たしています。市場の拡大は、害虫駆除や農業保護のための HCN の認識と受け入れの増加によって大幅に促進されます。イノベーション用途におけるHCNの採用は、研究開発の継続的な進歩と持続可能な実践への注目の高まりによって推進されています。アジア太平洋地域のHCN市場は、将来有望な成長見通しを持ち、地域の農業の持続可能性において重要な役割を果たすダイナミックで進化する分野です。

日本には厳しい環境規制があり、持続可能性が重視されており、よりクリーンな技術を積極的に採用しています。この変化はシアン化水素の生産にも及び、環境に優しい代替品の開発に努力が向けられています。持続可能な実践を重視することは、地球規模の環境問題と一致するだけでなく、革新的なソリューションの肥沃な土壌も生み出します。日本の産業界が規制基準を満たし、長期的な持続可能性を促進する環境に配慮した方法に移行する中、より環境に優しい技術への取り組みにより、日本にシアン化水素の活況な市場が創出されるです。

シアン化水素市場の主なプレイヤー

シアン化水素市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  •  
  • Evonik Industries AG
  • INEOS AG
  •  
  • Adisseo

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Dow
  • Sumitomo Chemical Co., Ltd.
  • MITSUBISHI GAS CHEMICAL COMPANY, INC.
  • Asahi Kasei Corporation.
  • Kishida Chemical Co., Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境