通気性のあるメンブレン市場の規模は2036年までに約800億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の通気性のあるメンブレン市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―原材料別、アプリケーション、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の通気性のあるメンブレン市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、通気性のあるメンブレン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
通気性のあるメンブレンは屋根に呼吸をさせるため、新築や屋根のプロジェクトに最適な選択肢であると考えられています。建物を外部の要素から保護し、湿気を屋根から排出します。雨、雪、ほこりから構造物を守ります。優れた水蒸気透過性、耐蒸気性、耐水性はすべて、通気性のある膜によって提供されます。建物の内張り、外壁材、屋根材などに広く利用されています。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、通気性のあるメンブレン市場の規模は 2023 年に約 800 億米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約 13% の CAGR で成長し、2036 年までに約 70 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、通気性のあるメンブレン市場の拡大は、環境悪化に対する懸念の高まりによっても促進されていることを発見しました。 通気性のあるメンブレンはリサイクル材料で作られており、耐用年数が終わったらリサイクルできるため、環境にとって有利であると考えられています。透過性膜は、湿度と温度を制御することで建物内のエネルギー使用量を削減し、二酸化炭素排出量を削減するのにも役立ちます。
しかし、通気性のある膜は多くの場合、ポリエチレンなどの石油ベースの材料で作られています。これらの材料の価格は大幅に変動する可能性があり、生産コストや市場の安定性に影響を与えます。
https://www.researchnester.jp/reports/breathable-membranes-market/5575
最新ニュース
当社のアナリストは、通気性のあるメンブレン市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。これらは:
- Kingspan は 2019年11月に、新しいグローバル イノベーション センターである IKON の設立を発表しました。イノベーションに専念しています。 ネットゼロエミッションの未来を実現するために、デジタル技術と先進技術の革新を通じて産業伝統の構築に挑戦します。
- Nitto Denkoは、医療用途向けに設計されたメバライトとして知られる新しい通気性素材を開発しました。 の素材は通気性と吸湿性に優れており、創傷被覆材やその他の医療機器での使用に最適です。
通気性のあるメンブレン市場セグメント
当社の通気性のあるメンブレン市場分析によると、アプリケーションー医療セグメントは、2036 年までに最大 40% のシェアを獲得し、最大の成長セグメントになると予想されています。
さらに、市場は用途に基づいて分割される可能性があり、医療部門が 2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。ウイルスや血液由来の病原体から保護するために、手術用ガウンには通気性のある膜を使用する必要があります。 医療インフラの継続的な開発と手頃な価格の医療保険へのアクセスに対する需要の高まりを考慮すると、アジア太平洋地域の医療市場は、予測期間中に年平均成長率 12% で成長すると予想されます。ヘルスケアテクノロジー市場にもいくつかの新たな発展が見られます。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5575
通気性のあるメンブレン市場の地域概要
当社の通気性のあるメンブレン市場分析によると、アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに、市場シェアは約 33% になると予想されています。
アジア太平洋地域における通気性のあるメンブレン市場シェアは、予測期間中に最大の市場シェアを保持する予定です。 不動産の変動にもかかわらず、中国の建設業界はここ数年、増加する産業やサービスに対応できるようにするための政府による大規模なインフラ整備のおかげで力強い成長を遂げています。 建設セクターは国有企業が大半を占めているため、政府支出の増加が建設セクターを押し上げています。
日本では、市場は 2024 ― 2036 年の間に大幅に成長すると見込まれています。日本の人口は、ハイキング、キャンプ、スキーなどのアウトドア活動にますます参加しています。 通気性のあるメンブレンは、快適さと湿気管理を提供するためにスポーツウェアや用具に使用されています。
通気性のあるメンブレン市場の主要プレーヤー
通気性のあるメンブレン市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Kingspan Group plc
- Arkema Group
- Klober
- Knauf Insulation
- Porelle Membranes
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Toray Industries
- Mitsui Chemicals, Inc
- NITTO DENKO CORPORATION
- Arkema Group
- Asahi Kasei Corporation
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。