『質』で選ぶ大人に選ばれて4年目。『はるのはらまきPEANUTS』が2月7日より販売開始!

ゲンナイ製薬株式会社

2024.02.07 11:20

2024年の春は4種のデザインで展開。春を軽やかに、そして温かく彩ります。

体感温度を2度上げるをコンセプトとした【プラスニド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)】は、直営店プラスニド丸の内、公式オンラインショップにて『あなたになじむ はるはらまきPEANUTS 』 の販売をを2月7日より開始致しました。

この冬に販売した【あなたになじむ ふゆのはらまきPEANUTS】より約15%うすめに編んだ春にぴったりのうすさでお届けします。くわしくはこちら《あなたになじむ はるのはらまきPEANUTS》

 

今年も人気のPEANUTSとコラボ。

復刻、定番、新作を含めた今年の春は4種類のデザイン。

ペパーミントパティがスヌーピーにいたずら?の「ペパーミントスヌーピー!?」、ウッドストックとお花の中のスヌーピーがほのぼのする「お花」、そしてちょっとレトロなスヌーピーが吠えている「ガウガウ」。

さらに…ベース上で寝てしまったスヌーピーがかわいい「春眠暁を覚えず」の4種類をご用意しました。

春の冷えにちょうど良い「うすさ」でお届け致します。

 

色はオーガニックコットンそのまま、定番の【きなり】と春限定色となる【ライトグレー】

 

 

オーガニックコットンを1枚ずつ丁寧に国内老舗工場にて製造

プラスニドがお届けしているはらまきの特徴は【四季】に合わせた厚さと丈で仕上げている点です。

春に合わせたうすさによって春のファッションの邪魔をすることなくおなか、腰が冷えやすい方をやさしい温かさでサポートいたします。

絶妙の薄さにて仕上げておりますので多くの方が驚かれます。

 

プラスニドの製品は価格ではなく【質】で勝負。

正直申しまして価格では海外製造品に太刀打ちできませんが、「質」となると話は別です。

海外の大量生産品ではまず表現できない細部にわたってのこだわりの編み、さらにはシュルツ先生のイラストを忠実に再現する刺繍など、製品の造りそのもののレベルは群を抜いています。

 

冷えに悩まれている方を優しくサポートする【至高の1枚】を手にとっていただければ幸いです。

4年目を迎え、「腹巻き」といえばプラスニドと言っていただけるよう、邁進して参ります。

 

旗艦店「プラスニドMARUNOUCHI」のご紹介

【冷えに悩む女性の体感温度を2℃上げる】をコンセプトとした高品質製品をお届けしています。

木を基調とした暖かな店舗にて皆さまのお越しをお待ちしております。セレクトショップではなく全て【プラスニドオリジナル製品】。

プラスニドには、四季のはらまきをはじめ、バスソルト、キャンドル、PEANUTSグッズなど幅広いアイテムが揃っています。旗艦店となる当店は有楽町駅徒歩1分、東京交通会館1階に構えております。

 

100-0006

東京都千代田区有楽町2-10-1  東京交通会館1階

有楽町駅徒歩1分

営業時間 11時〜19時(月曜定休、日曜は18時まで)

プラスニドMARUNOUCHIオンラインショップ

 

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション

サブカテゴリ
美容・健康