+Tech(タステク)高校生向け情報Ⅰ専門オンラインスクールが開校!幅広い学習コンテンツで共通テスト定期テスト対策も可能に

株式会社D-NEXT

2024.02.07 10:00

+Tech(タステク)高校生向け情報Ⅰ専門オンラインスクールが誕生!情報Ⅰの本格的な学習環境で、共通テストはもちろん定期テスト対策まで幅広い学習が可能です。また、過去問題のない「情報Ⅰ」の共通テストの予想問題も年4回行い効果的な共通テスト対策をサポートします。

+Tech(タステク)は、新しいオンラインスクールとして登場しました!今までの学び方に新しい風を吹き込み、「情報Ⅰ」をカジュアルに楽しみながら学べる独自のプログラムを提供いたします。

 

 

大学受験や高校の定期テストに焦点を当てた+Techでは、オンライン環境で生徒たちが快適に学べるように工夫されています。共通テストの予想問題は毎年4回も用意され、リアルな試験の雰囲気を味わいながら対策を進めることができます。

 

+Techの魅力は、学習塾とは異なり堅苦しくなく、分かりやすいオンラインのアウトプット授業。講師陣は各分野のプロフェッショナルで、最新のテクノロジーを駆使して生きた情報を取り入れた授業が展開されます。

もちろん質問もリアルタイムでOK(※平日18:00〜21:30)これにより、理論だけでなく現実の課題にも対応できるスキルを身につけることが期待されています。

個々の進捗や好みに合わせてカスタマイズされた学習プランも+Techの特徴。また主要教科も同時に学習できるように、スタディサプリも導入しており学生たちは柔軟かつ効果的な学習が可能です。

 

 

+Tech(タステク)では、新しい時代に即した、カジュアルで分かりやすい学びを提供いたします。生徒たちが将来の挑戦に自信を持って臨めるよう、全力でサポートしています。気軽に+Techのオンラインスクールで未来を切り拓く一歩を踏み出そう。

 

 

会社概要
会社名 :株式会社D-NEXT
所在地 :〒112-0003 東京都文京区春日2-9-14 SPICE4階
代表者 :佐藤正樹
H      P :https://www.tasutech.net/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル

サブカテゴリ
デジタル