『わたしのチカラⓇ「カネカQ10Ⓡ果実グミ」』を新発売

カネカ食品株式会社

2024.01.26 13:35

~セブン‐イレブン一部店舗にてジューシーピーチ味とレモンソーダ味を同時発売~

株式会社カネカ(本社:東京都港区、社長:田中 稔)のグループ会社であるカネカ食品株式会社(本社:東京都新宿区、社長:福﨑 太、以下 カネカ食品)は、1月30日(火)より還元型コエンザイムQ10*1を手軽に摂取することができる新商品『わたしのチカラ®*2「カネカQ10®果実グミ」』をセブン‐イレブン都内一部店舗*3にて発売いたします。

『わたしのチカラ®「カネカQ10®果実グミ」』は、とろりとした果汁ジュレが入った果実グミです。センターインのジュレにより2種類の食感が楽しめます。まろやかな酸味のシチリア産レモン果汁にソーダの爽快感をプラスしたレモンソーダ味と、ジューシーな甘みが特徴の国産白桃果汁を使用したジューシーピーチ味の2味展開で、果実のフレッシュさを感じていただける味わいです。
仕事や家事の合間の気分転換や、ほっと一息つきたい時など、日々の生活に取り入れていただきやすいグミで、いつでもどこでもカラダの中から「キレイ」をサポートします。
カネカグループは「カネカは世界を健康にする」という考えのもと、乳酸菌やサプリメント素材を組み合わせた機能性食品など、おいしさと健康をテーマにした商品を今後さらに充実させ、豊かな食生活に貢献してまいります。

 

 

*1. カネカは独自の発酵技術を活かして、世界で初めて酵母から還元型コエンザイムQ10素材の量産化に成功しました。世界の製薬会社・サプリメント会社に還元型コエンザイムQ10素材を提供しているリーディングカンパニーであり、日本・アメリカ・ヨーロッパ・アジアなどでサプリメントに採用され、多くの人々にご愛用いただいています。

*2.「わたしのチカラⓇ」は健康や様々なチカラに役立つ商品をお客様にお届けするブランドです。カネカ食品では機能性表示食品として還元型コエンザイムQ10を配合した「わたしのチカラⓇ Q10ヨーグルト」を、グループ会社のカネカユアヘルスケアではサプリメントシリーズを販売しております。お客様がニーズに合わせて選べるように、今後も順次ラインナップを増やしてまいります。

*3.店舗によっては取扱いのない場合がございます。

*4.軽減税率対象商品につき、税込み価格は消費税8%にて表示しております。

 

 

<商品に関するお問い合わせ先>
カネカ食品株式会社 お客様相談室
0120-97-1207(土日祝日弊社指定休日を除く 10:00~17:00)
 
<カネカ食品株式会社の概要>
本社      :東京都新宿区
事業内容    :製パン製菓、加工食品向け仕入販売、機械販売
代表取締役社長 :福﨑 太

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
美容・健康