ロールグルーバー市場の規模は2036年までに約2720億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界のロールグルーバー市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―タイプ、アプリケーション、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界のロールグルーバー市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、ロールグルーバー市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
パイプを冷間成形して、ロール溝を作成するための幅広の円形の溝を作成します。溝を作成する過程でパイプ材料が除去されることはありません。これは、パイプの外径からパイプ材料を手動で除去するカットグルーブの代替技術です。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、ロールグルーバー市場の規模は2023年に約1,210億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約18%のCAGRで成長し、2036年までに約2,730億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、既存のインフラストラクチャとパイプラインのメンテナンスと修理に、磨耗または破損したパイプを交換するためにロール溝入れ装置が必要であることを発見しました。インフラの老朽化や改修の必要性に伴い、シームレスなパイプの接合と接続を維持するためにロールグルーバーが常に必要となります。
しかし、産業環境で使用される他の機械と同様に、ロール溝入れ機械には潜在的な安全上の問題がいくつかあります。機器の故障や取り扱いを誤ると、事故や怪我を引き起こす可能性があります。ロールグルーバーの導入は、作業者の安全性や安全手順の厳守に対する懸念によって妨げられる可能性があり、市場の収益成長に悪影響を与える可能性があります。
https://www.researchnester.jp/reports/roll-groovers-market/5509
最新ニュース
当社のアナリストは、ロールグルーバー市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。これらは:
- 2023年8月 - NSK としても知られる NSK Corporation は、ベアリングを紹介する 2 つの Web アイテムを作成しました。 今回、2つのWebコンテンツを最新のデータに更新し、読みやすさを向上するために書き直しました。また、端末の画面サイズに合わせてコンテンツの表示を変えるレスポンシブデザインを採用し、スマートフォンでも見やすくなりました。
- 2022年10月 - BEV (電気自動車) 分野の潜在的な将来の成長に備えて、株式会社ジェイテクトは、eAxle に配置されるベアリングの幅を縮小しました。ジェイテクトウルトラコンパクトベアリングTM(通称:JUCB)は、新開発の極細ベアリングです。
ロールグルーバー市場セグメント
当社のロールグルーバー市場分析によると、タイプ - 電気セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 44% になると予想されます。
さらに、市場は油圧式、電動式、手動式に基づいて分類できます。 油圧セグメントは、予測期間中に 32% のシェアを保持すると予想されます。 その精度と効率が、人気が高まっている主な要因です。油圧ロールグルーバーは、油圧の力を利用してパイプに正確かつ安定して溝を彫ることができます。これらのグルーバーは、幅広いパイプ サイズと材質を処理できるため、配管、建築、製造業のさまざまな用途に最適です。また、さまざまな要件に適応できるため、これらの分野の専門家にとって貴重なツールになります。したがって、これらすべての要因が油圧ロールグルーバーセグメントの成長を推進しています。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5509
ロールグルーバー市場の地域概要
アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 35% になると予想されています。
さらに、予測期間中に18%を保持すると予想されます。ヨーロッパにおけるロールグルーバーの需要は、都市化、インフラストラクチャーの成長、および廃水処理や水道などの業界の維持プロジェクトによって促進されています。この地域が環境に優しい成長を重視していることと、パイプライン設置規制が厳しいことが、ロールグルーバー市場の拡大を促進する要因となっています。 エネルギー効率が高く環境に優しいロール溝入れソリューションは、ヨーロッパの消費者の間でより人気があります。
日本のロールグルーバー市場は、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。ロール溝入れ装置は、既存のインフラストラクチャやパイプラインのメンテナンスと修理に使用され、磨耗または破損したパイプを交換するために必要です。インフラの老朽化や改修の必要性に伴い、シームレスなパイプの接合と接続を維持するためにロールグルーバーが常に必要となります。 したがって、この地域の古い構造物や建物を改修する投資の増加が市場の成長を推進しています。
ロールグルーバー市場の主要プレーヤー
ロールグルーバー市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- RIDGID
- Victaulic
- Rothenberger
- Reed Manufacturing
- Milwaukee Tool
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- TOSHIBA CORPORATION
- Panasonic Corporation
- Hitachi Ltd
- Toyota Motor Corporation
- Asada Co. Ltd.
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。