【最新】タイ人 観光客 集客 の方法
タイ人観光客の集客 は富裕層に影響力のあるキャスティング
タイの流行は上流から下流へ タイ人観光客集客 にも最も重要なポイント
現在最も多く行われている効果の出にくい3つのタイ人 観光客 集客方法
1、フォロー層を調査せず、フォロワー数だけでのインフルエンサー起用
2、タイ人が文字を読まない事を知らないままのFacebookページでの情報発信
3、来場者の層との親和性の無い日本旅行に関するイベント出展
これだけのポテンシャルを活かせてない現状のプロモーション
・タイ人の行きたい国No’1の日本
・タイ人上流層1400万人
・訪日タイ人の経済効果2000億円
数よりも、質が重要。
タイの王女が使っていた「BAO BAO ISSEY MIYAKE」
タイの王女が公式の行事で手に持っていたことで注目され、その後タイ航空のキャビンアテンダントの間で人気になり、火がつき大流行した様に、タイを熟知している弊社なら流行を創り出す事ができます。
■ 『 タイ人 観光客 集客 の方法 』 成功の鍵はキャスティング
タイは富裕層から流行が生まれる。
■ タイのTV局と番組制作会社と芸能人
タイのテレビ局は40チャンネルありますが番組制作会社が数社しかない為、日本とは違い制作会社がヒエラルキーのトップにいます。また芸能事務所が無い為、芸能人は制作会社との癒着関係が欠かせません。
ドモホルンリンクル、ランドローバー、トヨタ、インターコンチネンタルがタイのトップスターを起用せず、制作会社の社長を広告塔に起用する程、富裕層に影響力を持っています。
当社はタイの富裕層に影響力があり、日本旅行に親和性のあるインフルエンサーのキャスティングにより『日本旅行のモデルコース』を創り上げる事ができます。
■ タイ人 観光客 集客 の中で1番成功を収めた、日本をロケ地にしたタイの映画やドラマ制作
千葉県の例
千葉県の成田、佐原、鴨川でロケを実施したドラマ「Rising Sun」2014年タイ地上波チャンネル3にて放映。
アジア全土でも人気の高いマリオ、人気女優のテウ・ナタポーン、人気俳優のナデット・クキミヤ、タイのCM女王であるヤヤ・ウラッサヤなど、タイのスーパースター達が日本人に扮し、架空に設定された日本の鬼塚家と三沢家の確執を描き、人気を博しました。
美しい桜や紅葉の映像や人気俳優の着物姿にタイの視聴者が釘づけとなり、オンエア後には千葉県へのツアーだけでなく日本全体への興味を高めたドラマ「Rising Sun」の影響で訪日タイ人が前年比20万人増、1000億円以上の経済効果を生み、日本政府観光局より表彰されました。
当社は千葉県を舞台にしたドラマ「Rising Sun」のキャスティングと番組制作を手掛けたタイ大手企業とのパートナーシップでタイ人に効果的、結果に繋がるタイ人 観光客 集客を行います。
お問い合わせやご質問など、お気軽にご相談ください。
▼タイ人 観光客 集客 のサイトはこちら
https://www.5starpromotion.com/
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