小口設備工業株式会社、水素ガスを利用した革新的なトレーサー式漏水調査技術を導入 - 安心のワンストップサービスで漏水問題を迅速解決

小口設備工業株式会社

2024.01.19 14:22

漏水の発見から修理まで一貫したサポートで、お客様の安心をお届けします

茨城県下妻市を拠点に事業を展開する小口設備工業株式会社(代表取締役:小口 泰永)は、水素ガスを利用した最新のトレーサー式漏水調査技術を導入し、漏水箇所の迅速かつ精確な特定を実現しました。この先進技術により、お客様の大切な資産を守りつつ、見つけた漏水箇所の修理も一貫してサポートするワンストップサービスを提供しています。

小口設備工業株式会社は、常に革新的な技術の導入に努め、お客様に最高のサービスを提供しています。昨年から開始した水素ガスを利用したトレーサー式漏水調査技術は、その最新の取り組みの一つです。この技術により、従来の方法では見つけることが難しかった漏水箇所も、迅速かつ精確に特定することが可能になりました。この画期的なサービスは、お客様の時間とコストを大幅に節約し、より安全で快適な生活環境の実現をサポートします。

さらに、小口設備工業株式会社は、漏水の発見だけでなく、修理までを一貫して行うワンストップサービスをお客様に提供しています。漏水箇所が特定された後、当社の専門技術者が迅速に対応し、高品質な修理を行います。この一連の流れは、お客様にとって時間と労力の節約につながり、最も信頼できるサービスを提供することを可能にします。

小口設備工業株式会社(所在地:〒304-0053 茨城県下妻市今泉130-1、TEL:0296-44-3390、FAX:0296-44-0203)は、この新しいトレーサー式漏水調査技術とワンストップサービスにより、お客様の満足度をさらに高め、地域社会に貢献していく所存です。今後も技術革新に努め、品質の高いサービスを提供し続けることをお約束します。詳細については、当社のWEBサイト(https://koguchi.wp-x.jp/)をご覧ください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ホーム

サブカテゴリ
ライフスタイル
エネルギー・環境