ケイワークスが提案する新しいキャンピングカーライフ ジャパンキャンピングカーショー 先取りフェア開催

株式会社ケイワークス

2024.01.19 10:02

株式会社ケイワークス (本社:愛知県豊橋市、代表取締役:黒田 功) は、2024年1月20日(土)から31日(水)までの間、ケイワークス名古屋ショールーム( 愛知県春日井市東野町10-15-10 )にて『 ジャパンキャンピングカーショー先取りフェア 』を開催いたします。このイベントは、2月2日(金)から5日(月)までの間、幕張メッセで開催される日本最大のキャンピングカーイベント『ジャパンキャンピングカーショー2024』 に先駆けて、西日本地域にお住まいの方々向けに特別に開催いたします。遠方でのイベント参加が難しい方々にも、キャンピングカーライフの魅力を感じていただく絶好の機会です。

30bc12b4d570205e1705572409.png

■ケイワークスのキャンピングカーにおける電源スペックとカスタマイズへの取り組み

 これからのキャンピングカーは、電源スペックとカスタマイズが重要です。

私たちケイワークスは、キャンピングカーを通じて新しいライフスタイルを提案しています。楽しいキャンピング体験、リモートワークのサポート、災害時の備えなど、多岐にわたるニーズに応えるため、デザインだけでなく、高性能な電源システムにも注力しています。特に、サブバッテリーシステムには最高のスペックとカスタマイズを実現し、これをコアコンピタンスとして位置付けています。ハイエンドモデルでは、ソーラーパネル、リチウムイオンサブバッテリーシステム、エアコン・クーラー、フル装備のキャンピング装備を標準搭載し、これまでにない仕様を実現しています。この革新的なアプローチにより、業界におけるオピニオンリーダーとしての信頼を確立し、全国でのシェア拡大を実現しています。

■キャンピングカーを通じた自由と安心の提供

 当社は、自由気ままなキャンピングカー体験、移動可能なテレワーク環境の実現、そして災害時の安全なシェルターとして、キャンピングカーの新しい価値観を創造し続けています。このイベントでは、キャンピングカーのレジャー利用だけでなく、日常生活や非常時における多様な利用シーンをご案内・体験頂けます。

2a3919843002a1a11705572441.png

■イベントの見どころと特典

 本イベントでは、当社の最新モデルのキャンピングカーを多数展示し、イベント期間だけの特別な特典をご用意しています。来場者には、交通費のキャッシュバック(上限5万円)、ローン特別金利1.9%、プレミアム製品のプレゼントなど、魅力的な特典を提供します。また、ご家族連れの来場者のために楽しい体験イベントも用意しており、キャンピングカーライフの楽しさを実感いただけるイベントとなっています。ここでの体験が、キャンピングカーライフへの一歩となることを願っております。

8b39d5b8b0f3d2801705572442.png

出展モデルの概要

 『ジャパンキャンピングカーショー2024』 出展モデルを多数展示いたします。

b24189f3dd011ec11705572488.png

イベント概要

ジャパンキャンピングカーショー先取りフェア

会期:    2024年1月20日(土)から31日(水)まで

場所:    ケイワークス 名古屋ショールーム( 愛知県春日井市東野町10-15-10 )

https://kworks-aurora.com/exhibition/

 

■ケイワークスのビジョンとミッション

 当社は、キャンピングカーをライフスタイルの中心に据えることで、日常と非日常をつなぐ豊かな暮らしを実現することを目指しています。リモートワークの普及に伴い新しいニーズが生まれる中、災害対策としてのキャンピングカーの可能性も探求し続けております。今回のイベントを通じて、これらのビジョンとミッションを多くの方々にご理解いただきたいと考えています。ケイワークスのキャンピングカーは、移動手段だけでなく、生活の一部として、また緊急時の安全な避難場所として、新しいライフスタイルの可能性を多くの方々と共有し、社会全体の安全と快適な生活に寄与できることを願っています。

 

■株式会社ケイワークスについて

愛知県豊橋市に根差し、キャンピングカーメーカーとして活動するケイワークスは、バイクレース活動に情熱を注いでいた代表・黒田のビジョンから生まれました。彼のバイクをワンボックスカーに積載してのレース体験から、人々を乗せて楽しむキャンピングカーの可能性を見出し、創業に至りました。私たちは、三河地方の熟練職人による丁寧で上質な木工家具をはじめとする内装を特徴とし、ハイクオリティなキャンピングカーの製造に情熱を注いでいます。

独自開発したオフグリッドシステムを全車に標準搭載し、自由で快適なキャンピングライフを実現。このシステムにより、自然の中でも都市部でも、快適な生活空間を提供しています。また、日本の道路事情に最適化された国産オリジナルトレーラー「トレイルワークス」の開発にも力を入れており、狭い道やコンパクトな駐車スペースでも扱いやすい設計が特長です。さらに、リモートワークや業務効率の改善を目指した移動オフィスカーの開発にも取り組んでいます。これにより、場所を選ばずに効率的な仕事環境を提供し、ビジネスの可能性を広げています。また、日本が直面する災害のリスクに対応するため、災害対策車の開発にも力を注ぎ、緊急時の移動や避難生活をサポートする製品を提供しています。

私たちケイワークスは、キャンピングカーを通じて新しいライフスタイルを提案し、お客様の多様なニーズに応える製品とサービスを提供し続けることで、業界のリーダーとしての地位を確立し、シェアを拡大しています。

Web:http://kworks-aurora.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
自動車・バイク

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
観光・レジャー