眼瞼けいれん治療薬市場の規模は2036年までに約200億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査

Research Nester Analytics LLC

2024.01.18 19:09

世界の眼瞼けいれん治療薬市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―タイプ別、エンドユーザー別、地域によるセグメンテーション

Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の眼瞼けいれん治療薬市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、眼瞼けいれん治療薬市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。

市場の定義:

眼瞼けいれん治療市場とは、眼瞼けいれんの治療と管理を目的とした医療介入の開発、生産、商業化に焦点を当てた医薬品および治療状況を指します。眼瞼けいれんは、目の周囲の筋肉が不随意に反復的に収縮し、まぶたの異常な動きを引き起こすことを特徴とする神経疾患です。市場には、症状を軽減し、患者の生活の質を改善し、場合によっては眼瞼けいれんの根本的な原因に対処することを目的とした幅広い治療オプションが含まれています。

市場の概要:

Research Nester のアナリストによると、眼瞼けいれん治療薬市場の規模は 2023 年に約 100 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 8% の CAGR で成長し、2036年までに約 200 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界的な医療支出の継続的な増加が眼瞼けいれん治療市場の成長ドライバーとして機能していることを発見しました。支出の増加は、医療インフラ、研究、開発の強化への取り組みを反映しています。この財政的支援は、高度な治療オプションの利用可能性に貢献し、眼瞼けいれん患者が最先端の治療に確実にアクセスできるようにすることで、市場の拡大を促進します。世界銀行のデータによると、世界の医療支出は過去 10 年間に平均年率 5.4% で一貫して増加しています。

しかし、眼瞼けいれんを含む神経疾患は、他の病状に比べて研究資金が少ない可能性があります。この限られた資金により、発見や治療の進歩のペースが妨げられる可能性があります。研究資金の不足により、革新的な治療法の開発が遅れ、眼瞼けいれんの理解と管理における全体的な進歩が制限される可能性があります。この課題を克服するには、資金の増加を求める声が非常に重要です。

https://www.researchnester.jp/reports/blepharospasm-treatment-market/5484

最新ニュース

当社のアナリストは、眼瞼けいれん治療薬市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。これらは:

  • 2023年に、Ipsenは、先端巨大症および消化器系の神経内分泌腫瘍の治療を適応とする長時間作用型ソマトスタチン類似体であるSomatuline Autogel®(酢酸ランレオチド注射用懸濁液)を発売する予定である。この新しい製剤により、投与間隔が延長され、患者のアドヒアランスが向上する可能性があります。
  • 2022年、Takedaは重度喘息治療用の胸腺間質リンホポエチン(TSLP)を標的とするモノクローナル抗体であるTakhzyro®(テゼペルマブ)を発売しました。この革新的な治療法は、この困難な形態の喘息患者に的を絞ったアプローチを提供し、症状を大幅に軽減し、生活の質を向上させます。

眼瞼けいれん治療薬市場セグメント

タイプ - 経口薬セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 60% になると予想されます。

当社の眼瞼けいれん治療薬市場分析によると、タイプに基づいて、注射薬、経口薬に分類できます。経口薬セグメントは、2036年には最大の市場シェアを獲得すると推定されています。経口薬製剤の継続的な進歩は、このセグメントの成長に大きく貢献しています。改良された製剤は、眼瞼けいれんの治療に使用される薬剤の有効性、生物学的利用能、忍容性を高めることを目的としています。これらのイノベーションは、従来の経口薬に伴う課題に対処し、患者の転帰の改善を促進し、市場の成長を促進します。神経疾患に対する経口薬製剤への医薬品の研究開発投資は、毎年 15% 増加しています。

https://www.researchnester.jp/sample-request-5484

眼瞼けいれん治療薬市場の地域概要

アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 43% になると予想されています。

アジア太平洋地域における眼瞼けいれん治療薬市場シェアは、2036年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。医療技術の進歩は、アジア太平洋地域における眼瞼けいれん治療薬市場の形成に極めて重要な役割を果たしています。診断ツール、画像技術、治療法における継続的な革新により、治療介入の精度と有効性が向上します。この技術の進歩は患者の転帰の改善に貢献し、高度な眼瞼けいれん治療法の採用を推進します。アジア太平洋地域の医療技術売上高は、2021年に580億米ドルに達しました。

日本の眼瞼けいれん治療薬市場の成長は、患者の意識と教育への取り組みの高まりの影響を受けています。眼瞼けいれんを含む神経疾患について人々がより多くの情報を得るにつれて、早期発見と介入の可能性が高くなります。医療提供者は、権利擁護団体と協力して、情報を広め、患者がタイムリーな医療援助を求めることができるようにし、市場拡大に役立つ環境を醸成する上で重要な役割を果たしています。ある調査では、神経疾患に対する啓発キャンペーンが年間 15% 増加し、患者の知識の向上に貢献していると報告されています。

眼瞼けいれん治療薬市場の主要プレーヤー

眼瞼けいれん治療薬市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

  • Ipsen Pharma
  • Medytox Inc.
  • Revance Therapeutics, Inc.
  • Merz Pharma GmbH & Co. KGaA
  • US WorldMeds, LLC

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

  • Takeda Pharmaceutical Company Limited
  • Astellas Pharma Inc.
  • Eisai Co., Ltd.
  • Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
  • Daiichi Sankyo Company, Limited

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact

電話番号:+ 81 505 050 8480

URL: https://researchnester.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康