高位脛骨骨切りプレート市場の規模は2036年までに約556億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の高位脛骨骨切りプレート市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―エンドユーザー、材料、技術、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の高位脛骨骨切りプレート市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、高位脛骨骨切りプレート市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来に市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
高位脛骨骨切り術は、骨軟骨病変および関節の不安定性の治療法として人気を集めており、多くの場合、手術後に骨を安定させるために、整形外科用インプラントまたはステンレス鋼またはポリマー製の高位脛骨骨切り術プレートの使用が必要になります。さらに、これらのプレートにはさまざまな形状やサイズがあり、患者の要件に基づいて選択されます。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、高位脛骨骨切りプレート市場の規模は2023年に約236億米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約 5% の CAGR で成長し、2036年までに約 556億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界中で関節リウマチの発生率が増加していることが市場の成長を促進すると予想されることを発見しました。関節リウマチは膝を含む関節に影響を及ぼし、しばしば外科的治療が必要となるため、膝関節の位置を再調整して痛みを軽減するのに役立つ高位脛骨骨切りプレートの需要が高まっています。
世界的には、10,000 人あたり 2 人以上の関節リウマチの症例があり、有病率は 0.5% 以上です。
しかし、外科手術のコストが高いため、市場の成長が妨げられると予想されます。膝関節置換手術は、高価な人工インプラントを使用するため、費用がかかります。その結果、経済の低い地域の患者は治療を受けることができない可能性があり、膝関連疾患に対する高位脛骨骨切りプレートの採用が制限される可能性があります。
https://www.researchnester.jp/reports/high-tibial-osteotomy-plates-market/5480
最新ニュース
当社のアナリストは、高位脛骨骨切りプレート市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- Stryker Corporation は、めっき市場を拡大しながらネジの配置とプレートの適合性を改善するために、広範囲の骨折タイプを持つ患者グループ向けに Pangea Systems が米国食品医薬品局 (FDA) から承認を受けたと発表しました。
- OMRON Corporationは、今後数年間の血圧計の販売需要の増加に対応するため、インドに同社初の医療機器生産施設を設立すると発表しました。
高位脛骨骨切りプレート市場セグメント
技術 - オープンウェッジセグメントは、2036 年までに最大 54% のシェアを誇る最大の成長セグメントになると予想されます。この成長は、高齢者人口の増加に起因すると考えられます。高齢者は免疫力の低下により転倒しやすく、骨折やその他の膝損傷を引き起こす可能性があり、関節機能を強化するためのオープンウェッジ高位脛骨骨切り術の需要が高まっている可能性があります。
世界保健機関(WHO)によると、世界中の60歳以上の人口は2050年までに約21億人に達すると予想されています。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5480
高位脛骨骨切りプレート市場の地域概要
北米地域は最大の成長地域となり、2036年までに最大 42% の市場シェアを獲得すると予想されています。この増加の原因は、この地域での交通事故数の増加にあると考えられます。交通事故による骨折やその他の膝損傷により外科的介入の必要性が高まる可能性があるため、これにより高位脛骨骨切りプレートの需要が高まることが予想されます。
米国では年間平均 5百万件を超える乗用車事故が発生しています。
米国では年間平均 5百万件を超える乗用車事故が発生しています。日本は、創薬のための強固なエコシステムと医療機器の継続的な技術進歩により、世界第2位の医薬品市場であり続けています。これにより、国内で高位脛骨骨切りプレートを含む整形外科用機器の革新が起こる可能性があります。
世界の製薬業界の 4% 以上を占める日本は、世界最大の市場の 1 つです。
高位脛骨骨切りプレート市場の主要プレーヤー
高位脛骨骨切りプレート市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Arthrex, Inc.
- Stryker Corporation
- Zimmer Biomet Holdings, Inc.
- 4WEB Medical
- Smith & Nephew plc
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Olympus Corporation
- Kyocera Corporation
- Terumo Corporation
- OMRON Corporation
- Fujitsu Limited
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。