造血幹細胞移植市場の規模は2036年までに約90億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の造血幹細胞移植市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―移植タイプ別、適応症別、アプリケーション別、エンドユーザー別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の造血幹細胞移植市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、造血幹細胞移植市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
造血幹細胞移植 (HSCT) は、多能性造血幹細胞の移植を伴う医療処置であり、通常は骨髄由来であり、白血病、リンパ腫、多発性腫瘍などの特定の種類の癌を含むさまざまな症状の治療に一般的に使用されます。骨髄腫のほか、特定の自己免疫疾患や遺伝性疾患なども含まれます。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、造血幹細胞移植市場の規模は 2023年に約 30 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 12% の CAGR で成長し、2036年までに約 90 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界中で癌の症例が増加していることが市場の成長を促進すると予想されていることに気づきました。造血幹細胞移植は、癌治療において破壊された骨髄細胞を健康な幹細胞に置き換えて新しい骨髄の成長を促進するのに役立ちます。
2020年には、世界中で 18,094,710百万件以上の癌と診断されました。
しかし、造血幹細胞移植のコストが高いため、市場の成長が妨げられると予想されます。この手順には専門の医療機器と訓練を受けた専門家が必要であり、手順全体の費用が増加する可能性があります。これに加えて、手術後に合併症が発生する可能性があり、これも費用の増加につながります。
https://www.researchnester.jp/reports/hematopoietic-stem-cells-transplantation-market/3937
最新ニュース
当社のアナリストは、造血幹細胞移植市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- In a recent study Researchersは、hematopoietic stem cell transplantation (HCT)を受けている患者の腸内微生物代謝を変化させ、急性移植片対宿主病(GVHD)の重症度を軽減できる可能性がある耐性ジャガイモデンプン(RPS)の使用の可能性を評価しました。
- 2023年10月に、Japanese medicalは月曜日に、脊髄損傷や眼疾患などの病気の治療に臨床試験で使用されている胚性幹細胞から作られた再生医療製品を使用して、重篤な肝臓疾患の乳児を治療するための規制当局の承認を申請する予定であると述べられています。
造血幹細胞移植市場セグメント
移植タイプ- 同種異系セグメントは、2036 年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 58% になると予想されます。
この増加は、世界中で高齢者人口が増加していることに起因すると考えられます。高齢者はいくつかの種類のがんにかかりやすいため、高線量の放射線治療や化学療法後に損傷した組織を置換し、健康な赤血球を産生する体の能力を取り戻すのに役立つ自己造血幹細胞移植の需要が高まる可能性があります。
2022年には世界中で 770百万人以上が 65 歳以上となり、世界人口の 9% 以上を占めます。
https://www.researchnester.jp/sample-request-3937
造血幹細胞移植市場の地域概要
北米地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 40% になると予想されています。
この増加は、この地域における白血病の有病率の上昇に起因すると考えられます。白血病患者にとって骨髄に浸潤するプロセスを根絶するのは有益であるため、この地域では造血幹細胞移植に対する巨大な需要が生まれる可能性があります。
米国では、2020年に 490,870 人以上になると白血病患者が発生しました。
日本の造血幹細胞移植市場は、医薬品セクターの上昇により、予測期間中に拡大する可能性があります。これにより、国内では癌やその他の疾患の治療のためのさまざまな薬剤や治療法の開発が行われ、造血幹細胞移植の需要が高まる可能性があります。
世界の市場シェアが 5% 以上である日本は、依然として世界最大の医薬品市場の 1 つです。
造血幹細胞移植市場の主要プレーヤー
造血幹細胞移植市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Escape Therapeutics, Inc.
- Regen BioPharma, Inc.
- ThermoGenesis Holdings, Inc.
- CSG-BIO Company, Inc. (CellSave)
- CBR Systems, Inc.
さらに、日本の市場のトップ 3プレーヤーは次のとおりです。
- JCR Pharmaceuticals
- MEDIPOST
- Fujifilm Cellular Dynamics
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+ 81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。